« 5.9kg | トップページ | またも断食 »

2009年7月19日 (日)

365カレンダー

365カレンダーというのに、登録してみました。

これは、365日分の写真が登録されると販売されるカレンダー。沢山の飼い主が力を合わせて始めて完成する、おもしろい企画!

かん太は、ボステリカレンダーの9月16日に居ます(*^-^*)

プードル、コーギー、パグなど、どんどん365日が完成してるのに、ボステリはまだ登録が133件。どうやら9月末までにあと228件登録がないと、販売されないらしい。あー、心配だよう。大丈夫?!

Photo


« 5.9kg | トップページ | またも断食 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

面白いカレンダーですね!
私もてびちゃんの誕生日に登録してみようかな!?
早くしないと誰か登録しちゃうかもー(^-^;;
私は以前飼っていた子を、「うさぎめくり」というカレンダーに載せて欲しくて応募しましたよ!
でもこれは抽選で、数回応募しましたが見事全部ハズれたのでした。。。(涙)

子ぶたさん、こんばんは♫
「うさぎめくり」というのは、あの「いぬめくり」とか「猫めくり」とかのやつですよね?!写真、公募なんだー!!!
早速調べてみましたよhappy01
2011年版の写真、早くも9月に募集が始まるとのこと。良い写真撮れたら送ってみようかな(≧∇≦*)o

ボステリカレンダーのかん太君、早速拝見しましたよ!
これがmikatyさんのお気に入りのかん太君のショットなんだ♪と思いました(^-^)
365日カレンダーは、応募写真が縦横3:4でないとだめなんですね(―_―;;
うちの子の写真、一番気に入っているのは縦型なんですよ~;;

子ぶたさん、かん太の写真見てくれてありがとう~ヾ( ^ω^)ノ
自動車用のジャケット脱がせたらもっと良かったなと思うのですが、今のところちゃんとピントがあったご機嫌写真はこれくらいでした(^-^;
ボステリカレンダーは不発に終わる予感がするので、前犬種カレンダーの次回分、Part3を狙おうかなとも思ってます(^◇^;

うさぎカレンダーはもうPart2なので、うさぎ人気もかなりのものですね♪お気に入りの写真が縦型で、残念!

このまえお買い物をしてたとき、ひじょうにかん太君ににている犬が紙の上に印刷していましたよ。かわいかったよ。
この写真(のかん太君)は人みたい。黒いお洋服と黒いズボンをきているみたい。

heart04いおちゃんheart04コメントありがとうhappy02shine
かん太ににてる犬の写真、みつけてくれたんだね!うれしいなー(๑→‿ฺ←๑)♫
わたしもときどき、かん太は黒いお洋服着てるみたいって思うよ。それと、とっても色白winkheart02
かん太のブログを見てくれてありがとう!またコメント待ってるねヾ(o´∀`o)ノ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45679887

この記事へのトラックバック一覧です: 365カレンダー:

« 5.9kg | トップページ | またも断食 »