« 空中ブランコ | トップページ | 365カレンダー »

2009年7月18日 (土)

5.9kg

浅岡先生のところに行ってきました。体重5.9kg  亡くなった時の小太郎と同じ (о^ω^о) 1月に犬舎にお迎えに行ったときには、5kgに達しないと思っていただけに、大きくたくましく成長してくれて、嬉しいよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

おなかの調子はまだ安定せず、ウンチは固かったりゆるかったり。おなかをあたためるニンジントウを処方してもらいました。

今日の寝起き写真。目は開いているのに反応せず・・・(^◇^;

Photo


« 空中ブランコ | トップページ | 365カレンダー »

かん太」カテゴリの記事

コメント

寝起きのかん太君、見た瞬間笑っちゃいました~(スミマセン)
毎日、いろんな表情をしてくれるかん太君、見ていて飽きないですね~!体重はまだまだ増えるのかな?

毎日楽しく読ませてもらています!
着々と大きくなっていますね。
かん太君、まじ、愉快ですね。

★子ぶたさん
かん太の顔は、その時によって四角かったり丸かったり首がめりこんでいたり。何なんでしょうね(^◇^;
体重は、もう成長後期なので横ばいになっていくらしいです。本当にそうかどうかは、あけてびっくり玉手箱。どうなるんでしょう(๑→‿ฺ←๑)♫

★きいろちゃん
お久しぶりのコメントありがとう♪
かん太、食卓テーブルの上に手が届くようになっちゃいました。新聞をテーブルに置いておくと、朝ご飯の準備中に、人間より早く新聞を(床に)広げていたりするから、参るぅ( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45670306

この記事へのトラックバック一覧です: 5.9kg:

« 空中ブランコ | トップページ | 365カレンダー »