« 壁紙のなぞ | トップページ | パマリー »

2009年7月 3日 (金)

公園デビュー

今朝は久々に納得のいく固さのウンチがでた、かん太。嬉しいな~(*´∀`)ノ  それにしても、たまには気分転換したいね。今日は曇りで、暑さに弱い犬種にとってはありがた~いお天気。ふたりで、公園に行こうか!!

ということで

やってきました、市内の南公園。こういう所は初めてだね、かん太!!

Photo

遠くにある高架は、ミニSL用。大人も乗れるよ( ̄∀ ̄*)


Photo_2

初めて見るモノ、いっぱい!

Photo_3

曇っていても、湿度が高くてジワジワ暑くなってきましたよ。

草は冷たくて気持ちいいのかな (о^ω^о)  楽しいね!

Photo_4

公園で出たウンチは、残念ながらまたユルユル。一気に快癒というわけにはいかないのかぁ。(〃´o`)=3


« 壁紙のなぞ | トップページ | パマリー »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太君、ミニSLやコイをじっと見てますね♪
その様子が可愛いです(*^-^*)
うさぎも、ハーネスをつけて散歩させる飼い主さんがいるようです(そしてそれを「うさんぽ」というそうです)が、万が一、するっとハーネスが脱げてしまったりしたら、もう愛するわが子との永遠の別れになってしまいそうで、怖くて私には絶対にできません~(≧0≦;
その点、ワンちゃんは楽しいですね!!

ちょっとずつ良くなっているようで、うれしく読みました!
お散歩ご機嫌よさそう♪外の世界の楽しさを実感できるような公園ですね。
また来たいな~ってきっとかん太君思ったんじゃないかな。

★子ぶたさん
少し前の「ポチたま」に髭男爵のひぐち君が愛兎のきなこちゃんを連れてきてましたよ。お洋服を着せて、ハーネスをつけて。超カワでした~♥♥(o→ܫ←o)♫  
うさぎに服って考えたこともなかったのですが、あまりに可愛くて釘付けになっちゃいました。

ひぐち君のうさぎブログ
http://ameblo.jp/higedanshaku-higuchikun/entry-10292831258.html

検索してみてたまたま見つけたウサギ服屋さん
http://www.merrymoskey.com/merryshop2/newpage3usagidress1.html

それにしても、うさちゃんに散歩をさせるなんて、すごい発想。猫とか犬とかうろうろしてる路上に出すなんて、私も考えられな~い( ̄▽ ̄;)

★きいろちゃん
子犬のうちにいろんな所に連れていくと良いらしいんだけど、お散歩ができないうちは難しいかなーと思っていたの。最近ついに、お散歩がまあまあ上手になってきたので、公園デビューを決行したのでした。かん太ののびのびした様子が見られて、私も嬉しかった~。ヾ(o´∀`o)ノ 


ねーねー、 mikatyさん!コレ↓どう?
ニーナ・オットソンの犬の知育玩具
http://www.sumainu.jp/contents.php?tpl=nina/index
なんかおもしろそうなんだけど?

本文と関係ないコメントでごめんなさいねー。

★vavaちゃん
すごい情報力~。このおもちゃ、おもしろそうだね!
よくあるゴム製のおもちゃは何か抵抗あるけど、このおもちゃは木製だし、なんと言っても見た目が素敵happy01
それに1回15分に時間を区切るっていうのがすごく知育っぽい。人間用のドリルとかと似てるもんね。今のかん太は木を食べちゃう可能性が高いけど(竹のスリッパや木製の小さな棚をかじって食べた前科あり(´□`;) ) 、きちんとしつけられれば、きっと楽しく遊べると思うな。(о^ω^о)
珍しいおもちゃの紹介ありがとう!( ̄∀ ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45528211

この記事へのトラックバック一覧です: 公園デビュー:

« 壁紙のなぞ | トップページ | パマリー »