« ボール遊び | トップページ | 長梅雨 »

2009年7月28日 (火)

いおちゃん

きいろちゃんと小1のいおちゃんが遊びに来てくれました!
かん太、子供と親しく交わるのは初めて。ちゃんと仲良くできるかなーと、注意しながら見守ってました( ̄∀ ̄*)

きいろちゃんは前にも遊びに来てくれたけど、覚えてるかなー?

わ、ちゃんと覚えてましたよ。いきなり熱烈チュウチュウナメナメの大歓迎(^◇^;

Photo

いおちゃんと会った最初は、かん太、わけもわからずテンションupup 
興奮しすぎて、いおちゃん、触れなかったよね。(^-^;

でも、その後はだんだん落ち着いて、一緒に散歩にも行きましたよheart03heart03

Photo_2

最後は、きいろちゃんに”かん太時計”をプレゼントしてもらって、超嬉し~~(≧∇≦*)o
いおちゃんは、私と一緒に”いかん太”を描いてくれましたo(=^T^=)o

Photo_3

二人が帰った今日、かん太は昼間から爆睡(〃▽〃) 

Photo_4

Photo_5

いおちゃん、また来てくれると良いね!

いおちゃん、きいろちゃん、また来てね!!


« ボール遊び | トップページ | 長梅雨 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ,とってもお世話になりました。
かん太君が前回と同じように大歓迎してくれたのには,
私も超びっくりしました^^。
かん太君の結界づくり,爆笑しました。
精一杯お迎えしてくれたんだな~~と思いました。
時計作りも楽しかったです♪♪

mikatyちゃん元気?
いおちゃんもげんきだよ。
mikatyちゃんにいっぱいしゃしんもらっておもしろかったよ。
ありがとう。
ぜんぶみたよ。ぜんぶたのしいしゃしんだったね!
かんたくんといっしょにあそんでたのしかったよ!

★きいろちゃん
かん太、前回と全く同じリアクションで、びっくりしたね( ̄▽ ̄;) 
やっぱ覚えてたんだねー!!
かん太時計、どうもありがとう♥♥
何とはなしでも、ちらちら見ては悦に入ってます( ̄∀ ̄*)
かん太の結界はびっくりしたよね。
犬もいろんなことするね(^◇^;

★いおちゃん
遊びにきてくれて、ありがとう!!ヾ( ^ω^)ノ
イオちゃんが、食事中にゲホゲホしたとき、かん太もイオちゃんのところへ行って背中をたたいたのには、びっくりしたね(о^ω^о)
いおちゃんが呼んだらちゃんと来たし、一緒にボール遊びもできたし、ホントに楽しかったね。
かん太、きっとイオちゃんのことを忘れないよ。
だから、また来てね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45770261

この記事へのトラックバック一覧です: いおちゃん:

« ボール遊び | トップページ | 長梅雨 »