« 断食、かん太5.8kg | トップページ | 公園デビュー »

2009年7月 2日 (木)

壁紙のなぞ

昨日の記事に書いた、かん太の食べた「壁紙」って、一体どこなの?そんな疑問にお答えしまーす。(* ̄(エ) ̄*)

実は、私お手製の、断熱&壁汚れ防止パネルに巻いてあったものでした。(^-^; この10日ほど、ご飯の量を減らたので、お腹がすいてイライラあちこちいたずらし、たまたまサークルの格子ごしに届いた段ボールパネルをひっかいてみたら壁紙が破れたので食べてみた、って様子でした。サークルの中とはいえ、シンとしてると何してるのやら( ̄ω ̄;)  

Photo_2
※クリックすると大きくなります。「戻る」で戻ってください。

Photo_3

今日の朝ご飯は、絶食明けだから軽く、具入り野菜スープ。

Photo_4

お昼からはいつもの大きい器で具だくさん野菜スープ。明日からいつものご飯再開ね (о^ω^о) ・・・とは言っても、明日を待ちきれないかん太。家中の隅っこという隅っこをもれなく点検。

Photo_5

あ、こっち向いた。嬉しそうに何かモグモグしてるΣ( ̄⊥ ̄lll)

« 断食、かん太5.8kg | トップページ | 公園デビュー »

かん太」カテゴリの記事

コメント

いたずらばかりしているのはどこの子も同じですねえ~(笑)
元気な証拠と思いますが、異物を食べちゃうのは困りものですね(+_+;;
私のブログ、リストに入れて下さってありがとうございます!!私のブログでは、地元のお店紹介みたいなリストはあるのですが、他の方のブログをご紹介するリストとはちょっと違うようなのです。。。(≧~≦;

懲りないかん太君、食べざかり?
まだまだ大きくなるのかな。
間違いなくハラヘッター星人ですね。

★子ぶたさん
羊の骨、竹スリッパ、断熱シートと、びっくりするようなものを食べてきただけに、壁紙やちょっとのビニールなら恐るるに足らず・・・なんて、変な慣れがあったのですが、浅岡先生には「腸閉塞になる危険もあるんですよ!」ってビシッと言われてしまいました(+_+;
満足できるほど食べれるようになれば変なものを食べずにすむのかなーと思っているのですが、それは下痢が治ってからですね。

★きいろちゃん
少なく食べても太るんだから、やっぱり6kgぐらいにはなるんじゃないかなぁ、、、と思って見てます(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45518970

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙のなぞ:

« 断食、かん太5.8kg | トップページ | 公園デビュー »