« いおちゃん | トップページ | Charisma Man »

2009年7月29日 (水)

長梅雨

毎日雨が降ったり止んだりで、お散歩のタイミングがつかめないー。

困ったなあ。。。と思いきや、

当のかん太は、気にする様子もなく今日も充電モード(^◇^;


雨の日は、人間でもいつも以上に眠たくなるか(´-ω-`;)ゞ

« いおちゃん | トップページ | Charisma Man »

かん太」カテゴリの記事

コメント

そうですね~眠いですね(^-^;
私は単に夜寝るのが遅いのもありますけど
朝からガンガン暑い例年と違い、今年は涼しいので
夫の出勤後、二度寝するのが幸せ~(ここだけのナイショです)

はじめまして!!dog
森田流わんこ倶楽部からきました!!
よろしくおねがいしますwink

1歳10ヶ月 ♂のMダックス ロリーと森田流がんばってます!!

かんた君 かわいいheart04
雨の日はよく寝ますよね・・・わんこも子供も・・・
ちなみに5歳の幼稚園児のママですsign01

これからも 時々遊びに来させてくださいdog

★子ぶたさん、こんばんは(о^ω^о)
日中暑いと、夜の涼しさを満喫したくなり、どうしても夜更かしになっちゃいますよね。
我が家の場合、人間の生活のリズムにかん太を巻き込んでしまっているので、かん太もこのところ結構夜派です。
もっとも夜8:00-9:30まで一度寝てから、10:30くらいまでまた起きてるんですけどね(^◇^;

★ろりみるさん、初めまして!
かん太のブログに遊びに来てくださってありがとうございますヾ( ^ω^)ノ
理想の状態に遠く及ばす恥ずかしいですが、森田流しつけのおかげで、最悪だった5月6月の状況からは何とか脱しました(^-^;
森田流わんこの先輩とこうして交流ができるなんて、なんて幸せ( ̄∀ ̄*)
これからも、どうぞよろしくお願いします!!わたしもろりみるさんのブログに遊びに行かせて下さいねheart04happy01

お邪魔しま~~すsign01
私も森田さんの方から寄らせていただきました。

もしやかん太くん羽毛布団ではないですか・・・?
とっても気持ち良さそう!!

mikatyさんの質問で「そうだ!お風呂!」と実は今日長毛種のニューファンRIKUをお風呂に入れたんです。
できてました。かさぶた・・・sweat01
ちょっとさぼるとこれですweep
mikatyさんのおかげですm(__)m

かん太くん幸せそうheart01

また寄らせてくださ~~~いhappy01

RIKUママさん、ようこそ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
ブログちょっと覗かせていただきましたが、RIKUちゃん、超大きいですねー。お風呂に入れるの、一大イベントになりそう(^◇^;
毛がふかふかだから、乾燥するのもトリマー並の技術が要りそう。すっごーい(* ̄∇ ̄*)
わんこと言っても、うちのかん太と大違い。
しかも、RIKUママさんは6頭も連れて散歩されてるんですから、壮観でしょうね!かん太一匹に振り回されている私に、愛の手をさしのべてくださって、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
どんどん遊びに来てくださいね!
私も、勇気を出して、RIKUママさんのブログにお邪魔したいと思います。ヾ(*≧∇≦)〃

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45779543

この記事へのトラックバック一覧です: 長梅雨:

« いおちゃん | トップページ | Charisma Man »