« またも断食 | トップページ | 下痢改善 »

2009年7月22日 (水)

アマルフィ

46年ぶりの皆既日食、家の前から首が痛くなるほど空を見たけど、雲が厚くて、太陽は一体どこにあるのやらcryingcloud 沖縄などでは、まるで夜のように空が暗転したってニュースで言ってたけど、我が家周辺ではいつもの曇天よりちょっと余分に暗くなった程度。皆既日食のムード、味わいきれなかったなあ(T_T)

かん太の唯一のお友達犬チョコちゃんの飼い主さんによれば、うるさいほど鳴いていた蝉が暗くなったときに一時鳴き止んだとか。空を見るのに一生懸命で、セミの声なんて全然耳に入ってなかったな、私(⌒◇⌒;)

皆既日食のあと、バスケ部の中の映画部のみんなと、アマルフィを見てきましたよ(*^-^*)
お金をかけたなと思う、豪華なキャスティング。天海祐希もでてる♥♥

ストーリーは中だるみが一切なし。エンドクレジットが終わるまで、席を立つお客はほとんどいなかったから、すごい!織田裕二も佐藤浩市も、さすがさすが(≧∇≦*)o

あーーー、けど、一つだけ残念なことが!

それは、大好きな天海祐希。

彼女の良さが、この役だと半分くらいしかでないーー(泣)

気が強いけど実は支えを必要としている超女っぽいお母さん役だったの。天海祐希だと、彼女のルックスのきれいさばかりに目がいっちゃって、内面に入り込めない。泣けなかった~~。超残念。

じゃあ一体誰が演ったら一番イメージ通りか?
私は、松嶋菜々子に一票!そういえば、松嶋菜々子と織田裕二はホワイトアウトで既に競演してるよね。松嶋菜々子でもう一回観たいー。

天海祐希には、アンジェリーナ・ジョリーとニコール・キッドマンを足したような、強くて優しくてアクションができるかっこいい役をやってほしい!♥♥(o→ܫ←o)♫  

Photo

« またも断食 | トップページ | 下痢改善 »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45713940

この記事へのトラックバック一覧です: アマルフィ:

« またも断食 | トップページ | 下痢改善 »