« アマルフィ | トップページ | ボール遊び »

2009年7月23日 (木)

下痢改善

二度目の断食をしてから、毎日すっきり良いウンが出るようになった、かん太。
断食以降、薬を止めて様子をみてるんだけど、自然治癒力ってすごいね(*^-^*)

お腹の具合が良くなって、ご機嫌度upuphappy01heart04

今日はパラパラ写真に初挑戦( ̄∇ ̄*)
Patapata309

うわ、動き続けるのかい ( ̄ω ̄;)  
目が回るぅ (◎ー◎;)


« アマルフィ | トップページ | ボール遊び »

かん太」カテゴリの記事

コメント

∑ヾ( ̄0 ̄;ノなんとmikaty姉さん,すごい技に挑戦しましたな☆
初めてみましたが,こんなこともできるんだ~~って
しばらく見入ってしまいました。
動画じゃなくても動くってすごいですね。

きいろちゃん、おはようsunhappy01
クリックすると動いて最後で止まる、、、みたいなパタパタ写真だともっといいのにね。pigpig

ノンストップかん太君、面白いですね!!(*^▽^*)
ぢーっと見て、数えましたよ。。。
全部で、9コマ?(笑)

子ぶたさん
すごい!!!大当たりv(≧∀≦)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45716822

この記事へのトラックバック一覧です: 下痢改善:

« アマルフィ | トップページ | ボール遊び »