« 初カフェ | トップページ | 犬の友達 »

2009年8月10日 (月)

6㌔!

長い梅雨が終わったと思ったら、いきなり巨大台風。
気候はやっぱり、大きく変動しつつあるんだ。(´・ω・`)

東海地方には、今晩上陸と警戒しているのですが、まだ外は静かです。
けど、蒸し暑い!(+_+;

台風が来る前に、在庫切れしているアキレス買いに行く?

行くヽ(*・ω・)ノ♪

そうだよね。じゃ、今日行くか!

・・・かくして、浅岡獣医さんに行ってまいりました。

体重を測ってもらったところ、ついに6㎏!

もうどこから見ても、普通サイズのボステリだね(≧∇≦*)o

夕食後、久しぶりにニンジンをあげてみました。

久々のニンジン丸のままの姿に大興奮。ドッタンバッタンうるさいなと思ったら、なんと敷物がわりにしていたバスタオルを折りたたんでテーブルをこさえちゃいました。こりゃ掃除が楽で助かるなあ( ̄∀ ̄*)

« 初カフェ | トップページ | 犬の友達 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

はははは。か、可っ愛い~♪
前足を上手に使っておいしそう!

朝から癒されました~♪

ぺこっちさん、こんばんは♪
小さめのニンジンだと丸飲みしちゃう危険があるので、もったいないなと思いつつも、普通の大きさのにしました。( ̄∀ ̄*)
頃合いをみて取上げて、残りはかん太の御飯に混ぜて2-3日かけて食べてもらいます(*^-^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45892964

この記事へのトラックバック一覧です: 6㌔!:

« 初カフェ | トップページ | 犬の友達 »