« 犬とも | トップページ | 政権交代 »

2009年8月29日 (土)

6.28kg

生まれたとき極小で、その後もなかなか成長しなかった、かん太。
ブリーダーさんにも、元気に育つと思いますが大きさは4㎏台でしょうね、と言われた、かん太。

それが、何と6㎏超え ( ̄∀ ̄*) オースバラシー!!
いつもの浅岡獣医さんで、馬アキレスたんまり仕入れてきました♥

Photo


« 犬とも | トップページ | 政権交代 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

今日は読み逃げ?するつもりだったのに、
かん太クンの笑顔に負けてしまいました(笑)。
もう・・食べちゃいたい笑顔ですね♪

成長が予想の約1.5倍???
スバラシー\(^o^)/


mikaty姉さんとサト兄さんの愛情をたっぷりうけて
すくすく大きくなっていますね。
いい笑顔ですねえヽ(´▽`)/

のんちゃん☆、こんばんは(*^-^*)
服従性が育ってきたせいか、かん太もリラックスしている時間が長くなりました。良い写真が撮れたのも森田流のおかげですhappy01heart04
24時間ずーっとこんな調子だと理想なんですけどねー(^◇^;

きいろちゃん、こんばんは(о^ω^о)
かん太、胴回りも太くなってマッチョになってきたよhappy02
去年の年末に京都に会いに行った時、生後3ヶ月というのに体重が800gしかなくて「将来走れるようになるか」「ジャンプできるようになるか」って心配で眠れなかったのがウソのよう(* ̄∇ ̄*)
あとは、穏やかな優しい性格になってもらうだけ。チャレンジは続く~~(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/46064181

この記事へのトラックバック一覧です: 6.28kg:

« 犬とも | トップページ | 政権交代 »