« 大好き | トップページ | 青春万歳! »

2009年8月23日 (日)

初遊び

8月12日の公園デビュー以来、毎朝公園に通っている、かん太と私happy01sun

最初はおよび腰で、遠くから他のわんちゃんを見守るだけだった、かん太。

段々、挨拶する勇気もでてきたけど、近づくとグッとにらまれたり無視されたりして、いつも戻ってきた、かん太。

それが、今日、初めて、トイプーちゃんに遊んでもらえました!!

まずはおはようの挨拶 (~ー~。)

挨拶と言えるか微妙か・・・( ̄▽ ̄;)

けど、拒絶されずに、良い感じ(*^-^*)

この後は、暫く私とかん太でボール遊びをしたり一緒に走ったりしてました。

そしたら、何とトイプーちゃんがかん太をかまいに来てくれたheart04

かん太を追いかけて、トイプーちゃん、走る走るdashdash

追いかけられたかん太、何故か逃げる逃げるsweat01dash

目をまん丸にして、トップスピード出ましたよheart02

草むらに入って休憩中のかん太に、トイプーちゃんが再び遊びに来ました。

おーい、どうして遠ざかる~~Σ( ̄⊥ ̄lll)

今日は、すっかりビビっちゃったね。

けど、遊べて良かったじゃん。きっとこれから楽しくなるよ!

« 大好き | トップページ | 青春万歳! »

かん太」カテゴリの記事

コメント

え~?かん太くんずいぶん落ち着いていますねhappy01
さすが森田流ワンコsign01なんか見る見る変化ありshine
トイプーは日本犬とかフレンチ、ボストン系は苦手なはずです。
なのにアピールされてるし・・・smile
すごっsign03

きいろは今日から仕事に復帰でございます。
かん太くんを観てちょっと和みました。
さあ,これから働きに出かけます。
楽しい動画ありがとう!!

☆RIKUママ さん、こんばんはheart01
そうですよね。トイプーちゃんって、おばかなかん太なんて相手にしてくれないって印象だったんですが、この子は特別フレンドリーで全犬種Okなんですよhappy02
で、猛烈体育会系。近所のメスわんこに犬種を問わずモテモテです(笑)

☆きいろちゃんも、こんばんは(^◇^)
新型インフル気をつけて、こまめに手を洗ってね!
こっちでもあちこちで患者が出たとの噂が飛び交ってます。

かん太クンに素敵なお友達が出来て良かったですね。
元気に遊ぶかん太クンに 私も癒されました♪
お友達作りも まず最初の一歩から・・。
走るトイプーちゃん、逃げまくるかん太クン・・
目に浮かびます(笑)
これから たくさんのわんちゃんと
お友達になっていくと思うと 楽しみですね。

のんちゃん☆、こんばんは( ̄∀ ̄*)
嬉しい書き込みありがとうございます~happy02heart

> これから たくさんのわんちゃんと
> お友達になっていくと思うと 楽しみですね。

ほんとですね。
遊び上手な他のわんちゃんに毎朝公園で出会えるので、本当にラッキーです。ただ、何事も一筋縄ではいかない子なので、どうなることかと内心ちょびっとハラハラです(〃▽〃) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/46010925

この記事へのトラックバック一覧です: 初遊び:

« 大好き | トップページ | 青春万歳! »