« おもてなし | トップページ | 6㌔! »

2009年8月 9日 (日)

初カフェ

近所にドッグカフェがオープンしたと、教えてもらいました。

今日は、曇天。絶好のお出かけ日より(* ̄∇ ̄*)

しかも、かん太は超落ち着いていて、全然ガルルモードにならない!!

これは、行くしかないよね!

二人で、行こうか!

おうっheart 

けどね、

初めてのカフェで、そそうをしたら大変大変。

まずはカフェから近くの公園までお散歩し、途中で用を足そう。

ついでに、公園でボール遊びもね(^◇^)

さ、これで準備バンタンだ。

いよいよカフェに到着ですよheart04

今日は他にわんちゃんは来てないね。

カフェのお姉さん、「ソファーの上でもいいですよ」って敷物を持って来て下さいました。

家ではソファーに乗らないけど、乗ってみようか。

Photo

( ̄▽ ̄;) はは。見ているこっちも暑いよ。

かん太、床の方がいいかも。

Photo_2

私にはジュース、かん太にはささみとブロッコリーのチーズ焼きを頼みましたよ。

Photo_3

さっと食べたら、ご機嫌なうちにしゅっと帰って来ましたよ(〃▽〃) 

ほんの15分くらいの滞在だったけど、初カフェ、何とか無事にクリア。

ちょっと緊張したけど、面白かったね(๑→‿ฺ←๑)♫

« おもてなし | トップページ | 6㌔! »

かん太」カテゴリの記事

コメント

ドッグカフェ、楽しそうですね♪ mikatyさんとかん太君、両方のお気に入りのお店になると良いですね!
ちなみに、昨日mikatyさんがお返事コメントに書いて下さったうさぎカフェ、私は2回行ったことありますよ。。。うさぎもいろんな性格の子がいるので、割とストレスを感じない子だけ、お客さんの相手をしているのかもしれませんね。
私みたいなうさぎ好きが行かなければ、お店がはやらなくてつぶれて、スタッフうさちゃんたちが路頭に迷うことになるのかと思うと切なくて、頑張っているうさちゃん達に2度も会いに行ったのですが、結構繁盛しているみたいですね!!

『初カフェ』おめでとうございます!!
良かったですねhappy01
かん太君との生活が どんどん楽しくなっていきますね!

近くにいい『カフェ』があっていいですね・・・

★子ぶたさん、こんばんは!

うさカフェ、もう体験済みだったんですね~
さすが、情報ツウ。行動早っ( ̄∀ ̄*)

それにしても、うさぎにもいろんな性格あるんですね!
触ってもストレスを感じないどっしりさんなら、
わたしも触ってみた~いヽ(*・ω・)ノ♪

★ろりみるさん、こんばんは!ヾ( ^ω^)ノ

ドッグカフェ初体験だったので、他のカフェが
どんな風かよくわからないのですが、親切にしてもらえて、
何よりよかったです~~ε=(´∇` ) ほっ

ここで何度か場数を踏んで、慣れてきたら別のカフェ
にも行ってみたい(*≧▽≦)
なんて、夢はすぐにボカンとふくんじゃいます(*/∇\*) キャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45882248

この記事へのトラックバック一覧です: 初カフェ:

« おもてなし | トップページ | 6㌔! »