« 森田さんが! | トップページ | お散歩上達 »

2009年8月 4日 (火)

更に仲良く

今日は、落ち着きがあるようなないような感じだった、かん太。

 「もしかしたらさ、森田さんが一番、君が二番、、、って感じで、かん太の中で順位の変更があったりして」

mi 「それはそうかもよ(* ̄∇ ̄*) でも、人間の数が増えても、犬の順位が一番下なら良いんじゃないの?」

 「ぼくの上に行こうとか思ってないかな?」

mi 「大丈夫っぽく見えるけど・・・」

昨日に引き続き、かん太がサトさんの近くに来るようになったので、嬉しいような心配なようなサトさんです( ̄▽ ̄;)

Photo_4


« 森田さんが! | トップページ | お散歩上達 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

お兄さん, ( = ̄+∇ ̄=)v 大丈夫大丈夫。

く( ̄Д ̄)ノ自信をもって,がんばれぇぇぇ!!

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

サトさんもkatyさんも御苦労さん。私だったら絶対?サトさんのように優しくなれないなー。私は何時も犬に吠えられるもの。

★きいろちゃん
自分の態度は変わっていないのに急にかん太がなつくもんだから、サトさんちょっと戸惑ってるよね。ふふふ(о^ω^о)
見ていておもしろいよ。

★kenn-sann、こんにちはhappy01sun
梅雨が終わってちょっとほっとしましたね。朝から猛烈に暑いのは、やっぱりたまらないですけど(^◇^;
ところで、自分はフレンドリーにしているのに犬に吠えられると、確かにショックというか、がっかりしちゃいますよね。
サトさんも少し前までは、理由なくかん太に甘噛み攻撃されることがあり、「かわいがってるのに(T_T)」ってちょっと引き気味でした。
けど、人間の下につくことを教えられたせいか、かん太、急にサトさんの近くでくつろぐようになって、びっくり。
かん太の気持ちにどんな変化があったのか、話してもらえるなら聞きたいものです(〃▽〃) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45839581

この記事へのトラックバック一覧です: 更に仲良く:

« 森田さんが! | トップページ | お散歩上達 »