« 公園は楽しい♪ | トップページ | 11ヶ月、小魚大好き »

2009年8月14日 (金)

一緒に寝る

かん太のお友達犬は、現在2頭。トイプーちゃんとダックスのMIXちゃん。

どちらも、夜は飼い主さんと一緒の布団で寝てるんだって。

かん太は、いつも一人で寝てるよね。

一緒に寝てみようか。

Photo


« 公園は楽しい♪ | トップページ | 11ヶ月、小魚大好き »

かん太」カテゴリの記事

コメント

一緒に寝る・・・・て・・・
一緒の布団じゃなくて一緒の服ですか・・・(≧∇≦)
ウケましたhappy01

かん太くん目閉じてるし・・・( ´艸`)プププ

私もまだ猫1ワン3までは一緒に寝てました。
みんな私の体にペトッとして寝るんですが、朝起きると誰もいなくなってる・・・
社交辞令かい?と突っ込み入れてました(笑)

1年半くらい前から,親戚のおばちゃんも
室内犬を飼っていて,一緒に寝ているんだって。

夜9時ぐらいになるとわんこの目がしょぼしょぼになって
「おばあちゃん,はやくねようよ~~。」。

って
催促するという話を
今年初めて聞いてびっくりしていたところでした。

かんちゃん,至福の寝顔ですなあ。

服から出てるかん太君のお顔、可愛いですね~(^▽^)
ワンちゃん猫ちゃんは一緒に寝られるから良いですね!
うさぎは絶対無理。。。(涙)
くつろいでいるわが子に顔をくっつけるのが精一杯です(^-^;;

★RIKUママさん、こんばんは!
> 私もまだ猫1ワン3までは一緒に寝てました。
うっひゃ~ヾ(〃゚ω゚)ノ 
やっぱりスケールが違いますね!
今のかん太なら、ケンカになるかも。
それに、猫とワンが同じ布団で寝るっていうのも、かなり珍しい幸せな光景じゃないですか?!
猫ちゃんに精神的な余裕があるってことですよね。
ミラクルすごいo(=^T^=)o

★きいろちゃん
親戚のおばちゃん??(o・ω・o)?
まさかケイ君のおばあちゃん?
それともリョースケ君のおばあちゃん?
知らないところでそんなことが!

★子ぶたさん
試しに、うさちゃんのいるところで人間がゴロンと横になったら、うさちゃんってどんな反応するんでしょうね?!
かん太は、最初は足の指をなめに来て、そのうちハイになったのか足首に手足を巻き付けてマウントしようとしたんですよ( ̄▽ ̄;)制止したらガルルと唸って抵抗。で、そんなことを2回くらい繰り返したらすごく眠たくなったみたいで、洋服の中に潜り込んで寝ちゃいました。
犬の心理も、私にとってはまだまだナゾです(# ̄ー ̄#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45928481

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に寝る:

« 公園は楽しい♪ | トップページ | 11ヶ月、小魚大好き »