« 青春万歳! | トップページ | 犬とも »

2009年8月26日 (水)

サークル訓練

ついに朝晩涼しくなってきました(≧∇≦*)o 
生き返るぅ!!

かん太の朝の公園も続いてますよ。ひと頃は5時半起きだったので昼間眠くて死にそうだったけど、最近は6時ちょい過ぎまで寝てます。へへ。(〃▽〃) 

さて、かん太。主従関係が良い感じになってきたので、サークルの入り口を閉めずに中でおとなしくできるように、今日からトレーニング開始です。

Photo_2

おとなしく「居る」というのと「寝る」というのと、ちょっと違うような・・・( ̄▽ ̄;)
でも、ま、とりあえず合格ヾ( ̄∇ ̄=ノ  え、甘い??(^◇^;

« 青春万歳! | トップページ | 犬とも »

かん太」カテゴリの記事

コメント

本当に朝晩涼しくなって、日も短くなって来ましたね。
空を見上げると もう秋の空だったりする事もあります。
かん太クンも嬉しいでしょうが、
飼い主の私達も夏のお散歩が一番キツイですよね!!

かん太クンの寝姿がかわいい♪
これからお利口に出来るかな???

うちはサークルが無いんですが、
うちのわんこもベッドに「居る」と言うより 
ひたすらベッドで「寝る」ですよ(笑)。
2食お昼寝お散歩・ひづめ付き そして3時のおやつ。
夜もひたすら熟睡できるなんて・・・
今すぐ変わりたい!!

のんちゃん☆、こんばんはhappy01heart
さすが、森田流卒業生!!サークルがない生活、あこがれです~(о^ω^о)
今はまだ想像不可能ですが、もし万一リードもサークルも要らなくなる日が来たら、我が家の記念日にしてずーっとお祝いしたいです(〃▽〃) 

かん太の毎日は、3食お昼寝お散歩・ひづめ馬アキレス蝦夷鹿GUMGUM(それぞれちょっとずつ)つきで、しかも4時のおやつ(笑)
私は朝のお散歩で寝不足気味なので、かん太の睡眠のうち2時間分くらいもらいたいです♫  

んっ?できてるできてるhappy01good

ゲージ大きく作ってあげてますね。
かん太くん幸せheart04

うちはRIKUのゲージが大型犬用なのに小さくなってしまい、どうしたもんか・・・と悩んでいます。

「サークルが必要なくなる」なりた~~~~いsign03

RIKUママさん、こんばんは♪
かん太は留守番が長時間になることがあるので、サークルはちょっと広めにしてあるんです。
でも、7時間くらい経つととっても出たくなるらしくて、どうしたものかと思案中ですcoldsweats01

RIKUちゃん、どんどん大きくなるので、特別サイズのケージが必要ですね( ̄∀ ̄*)
RIKUちゃんにもかん太にも、サークルが不要になる日が来ますように!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/46039623

この記事へのトラックバック一覧です: サークル訓練:

« 青春万歳! | トップページ | 犬とも »