« お散歩上達 | トップページ | 一進一退 »

2009年8月 6日 (木)

奥田英朗

イン・ザ・プール」と「空中ブランコ」ですっかり奥田ワールドのとりこになってしまった。

その後、Dr伊良部シリーズ第三弾の「町長選挙」を読み、さらにドツボに。

なんと「サウスバウンド」、「最悪」と奥田英朗にどっぷりつかってしまっております。☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

ところで私、面白い本を読んでいると、いつも不安が心をよぎるタイプ。「この本を読んでしまえば、もうおもしろい本にはめぐりあわないかも」「こんなに面白い本はもうないかも」と根拠なくビクビクしちゃう。(´-ω-`;)ゞ

だから、面白いとわかっている本はなるべくとっておき、

普通は、カタい本を一冊読んでから面白い本を読む。

「このカタい本を読めば、次は面白い本だ」と思うと、カタい本も読む気になるからね。(〃▽〃) 

・・・ところが、いまは奥田さん続き。つまり、オモシロ本ばっかり読んでる。こんなことしてると、手持ちの未読本はカタい本ばっかりになっちゃうど Σ( ̄⊥ ̄lll)

そこで、今日はブックオフをはしごして、奥田さんの本をもちょっと仕入れて来ちゃいました(*^ー゚)v

Photo

これで安心!けど、カタい本とちゃんと交互に読むかなあ?!(^◇^;

Photo_2


« お散歩上達 | トップページ | 一進一退 »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

「空中ブランコ」の映画は仙台でロケをして撮ったらしいですね。観ないうちに終わってしまったようですが,街中でたくさんのポスターを見ました。
面白いんだ。。。
最近本を読んでいないです。とほほ。
かん太君は,ほんと,馬アキレス大好きだよね。み~るみ~る短くなっていくし,次々変えても,同じようにがしゅがしゅいくもんね~~!!( ^ω^ )

きいろちゃん、こんにちは♪
空中ブランコは、どうやら映画じゃなくてテレビ放送だけだったみたい。だから、今見たいと思っても、見る方法ないの~(´□`;)
でも、仙台で撮影してたなんて、おどろきだね。ちょっと嬉しいかもsmilesun

(ノ_-。)間違いでした。
ぜ~んぜんちがいました。ごめんなさい。
仙台ロケをしていたのは、「重力ピエロ」でした。
http://jyuryoku-p.com/simple/top.html
ちょっと(?) ぼけていました。il||li _| ̄|○ il||li

おお、サトさんの大好きな伊坂幸太郎!
仙台が舞台の作品が多いんだってね~sun
サトさんの本棚にいっぱいあるはず。
私も読んでみようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45854881

この記事へのトラックバック一覧です: 奥田英朗:

« お散歩上達 | トップページ | 一進一退 »