« 仲間入り?! | トップページ | 初遊び »

2009年8月22日 (土)

大好き

今日は、嬉しいことに、私の一番若いお友達がまた遊びにきてくれましたhappy01heart04
しかもパパさんとママさんも一緒に!

しかも、かん太にお土産まで♥♥(o→ܫ←o)♫  

午後のお昼寝中だったかん太、シャキーンと目覚めましたよ(о^ω^о)

Photo

Photo_2

Photo_3

« 仲間入り?! | トップページ | 初遊び »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太くん幸せそうheart04
ワンコにお土産ってうれしいですよねwink
なんか自分がもらうよりうれしいhappy02

かん太くんそっくりな子に会って、ジャンプ力にたけているんだなぁ・・・ボストンテリアってと思いました。
プールサイドにいた時はサスケとガルル合戦してましたが、ドックランでフリスビーをやっているのを見てすご~~~いと見入ってしまいました。

たしかかん太くんもジャンプ力すごかったですよね。
ちなみにフレンチはジャンプしますが低空飛行ですcoldsweats01

RIKUママさん、こんにちはo(=^T^=)o

ボストンテリア全体というわけではないと思うのですが、かん太はジャンプの子ですね~。以前お散歩がうまくできなかった頃、往路は私にひきずられ、復路は全行程ジャンプでしたから(^-^;
フリスビーをやらせないテはないと、密かにフリスビー計画を算段中です d( ̄∀ ̄*)
歯が固まる前にフリスビーを始めるとフリスビーの固さで歯が折れるなどの事故があるとどこかのHPにあったので、今はティーバッティングよろしく、上にかざしたフリスビーをジャンプでくわえるというのを時々やってます。
ただ、5回もやると集中力切れ(早っ!)
今後どうなるか乞うご期待です(*^-^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/46000516

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き:

« 仲間入り?! | トップページ | 初遊び »