« 公園デビュー | トップページ | 一緒に寝る »

2009年8月13日 (木)

公園は楽しい♪

公園に味をしめた、かん太。

他のわんちゃんに吠えられてその場にへたりこんだり、ガウッっと牙をむかれてバビューンと私の所へ逃げてきたりと、もちろん、まだまだ公園ビギナー ( ̄∀ ̄*)

けど、広い公園を走るのは楽しい♪

Photo

それに、走ると疲れてよく眠れる!

今日はお盆でお墓参りにも行きましたよ。

オオ母さんに歩調を合わせて、かん太もゆ~っくり歩きました(*^-^*)

お墓で近所の人に会ったときも、飛び跳ねずに挨拶できた♥♥ 
二本足立ちにはなったけどね(# ̄ー ̄#)

ご褒美は、なんと蝦夷鹿のロース筋!

Gumgum

確かに、形は似てるねえ(^-^;

« 公園デビュー | トップページ | 一緒に寝る »

かん太」カテゴリの記事

コメント

私、かん太くんもすっごく可愛いと思うのすが・・・・mikatyさんのファンになりましたhappy01

ひたむきで一生懸命でかん太くんとサトさんをこよなく愛していらっしゃるmikatyさんがとても可愛らしい女性だなと・・・。

これからもよろしくお願いいたします。
私もmikatyさんのブログ是非リンクさせてください。

RIKUママさん、こんばんは(* ̄∇ ̄*)
可愛らしい女性だなんて、言われたことが無いので照れちゃいます(*/∇\*) キャ
私こそ、RIKUママさんの隠れファンです(〃▽〃) いつもパワーあふれるブログに圧倒されて、PCのモニターの前で「すっごい、すっごい」を連発しています(笑)。
犬は不思議ですね。一緒に暮らすようになるまで、こんなに近い存在になるなんて思ってもいませんでした。今はたった一匹に振り回されながら、笑ったり途方に暮れたり、何をやっても楽しいです。
まだわからないことだらけなので、いろいろ教えて下さい。よろしくお願いいたしますo(*^∇^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45919190

この記事へのトラックバック一覧です: 公園は楽しい♪:

« 公園デビュー | トップページ | 一緒に寝る »