« 一進一退 | トップページ | 初カフェ »

2009年8月 8日 (土)

おもてなし

今日は、サトさんの大学時代の後輩さんが遊びに来てくれました。

お客様の姿に、かん太テンションupup

喜んでびょんびょん飛びつくのを制止したら、ちゃんと止めた。

えらい!

けど、嬉しさはこらえきれな~いhappy02

部屋の隅に行ったと思ったら、うるさいうるさい。

何やってるの?

どうやら宝物を披露したかったんだね。
おもてなしのつもり?? (^◇^;

« 一進一退 | トップページ | 初カフェ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

私がお邪魔した時もそうでしたけど、初めて会う人が来ても嫌がるどころか嬉しがってくれるなんて、人懐っこいかん太君ですね。動画の途中、「見て見て」という表情が可愛いですね。
うちの子も、知らない人が来るとやっぱりわかるみたいですよ。でも神経質なうさちゃんなので、ちょっと緊張の面持ち、になります(^-^ゞ

見ているだけで笑顔になっちゃう映像ですね。
力いっぱい歓迎してくれるわんこって
うれしいし,かわいいなと思いますよ~~。

こんにちは~♪

基本の「部屋リード」やってますね~♪
かん太くん、とっても性格良さそうですね!

余りの可愛さに、
う・・・受け止めたい(笑)

>カリスマ飼い主

まったくもって、言いすぎです!(^^;

森田さんと違って、本物の私に会ったら
多分がっかりするかも知れないので(爆)
あまり、ハードル上げないで下さい(笑)

リンクは全然ドフリーなので、
逆にお気遣い頂きありがとうございますm(_ _)m

また、かん太くんに会いにこちらへ
遊びに来ま~す(^^)

★子ぶたさん、こんばんは!
ヒヅメ=宝物という風に見てもらえると良いのですが、突然この光景だと、びっくりしちゃう人もいるかもしれないですよね(^◇^; 
ライオンの雄叫びにもみえなくもないし( ̄▽ ̄;)

うさちゃんは、もともと追われる側の動物だから、知らない人に緊張するっていうのは納得いきますよね。
でも、最近「うさカフェ」なるものがあって、ふれあい用のうさぎのいるカフェのことだとテレビで紹介してました。不特定多数の人に触られたらストレスにならないのかなと、ちょっと心配。
でも、オーナーさんは大のうさ好きということなので、きっと、ふれあいがヘビーにならないように工夫があるんでしょうね。
問題がないなら、楽しそう(о^ω^о)

★きいろちゃん、こんばんは♥
ガウガウモードにさえならなければねーーーー!
ガウガウが封じられるように、私もがんばりますよ( ̄∇ ̄*)

★ぺこっちさん!こんばんは~♪

受け止めにいらしてください~(笑)
って、わたしもお気持ちよくわかります。

人なつこい犬を見ると、「よ~し、よし」って
なっちゃいますもん( ̄∇ ̄*)

ところで、「部屋リード」ですが、今のかん太の必需品。
ただ、汚れやすいのが難点でした。

それが、
教えていただいて、手作りするようになってからは、
汚れたらすぐ交換できるし、長さも自由に変えら
れるので、とっても重宝してます。( ̄∇ ̄*) ノ

何より、ミシンを使わず、結ぶだけででき
ちゃうという点が素晴らしいsun

可愛いリードでお散歩できるというのが当面の夢。
更に進んでノーリードの日が来てくれたら最高
だけど、それはまだ想像できない~ (о^ω^о)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45872786

この記事へのトラックバック一覧です: おもてなし:

« 一進一退 | トップページ | 初カフェ »