« 更に仲良く | トップページ | 奥田英朗 »

2009年8月 5日 (水)

お散歩上達

2月9日のお外デビューからこのかた、かん太は恐ろしくお外が苦手でした。

散歩に行くと言えば逃げ散歩訓練しきり直し連続

想像を超えた散歩できなさぶりに、通りすがりの人たちが失笑しつつ道をあけてくれていたのは、つい2ヶ月前のこと。

とにかく、一歩たりとも普通に歩かなかったから( ̄ω ̄;)  
近所でも、目立つ、目立つ。それに、これじゃあ危険すぎ。

苦節6ヶ月、森田さんの愛の注入を(室内で)受けたかん太は、なぜかお散歩まで上達ヾ(o´∀`o)ノ 

私より先に出ることもあるし、通行人やわんちゃんにすべからく反応するので、理想のお散歩にはほど遠いけど、それでも、今日はかなり普通に歩きましたヾ(*≧∇≦)〃 それに一瞬だけだけど、動画撮れました~~

こうして歩いてくれると、お散歩楽ちんだなあ♫  
森田さん、すごいですheart02happy01heart02


« 更に仲良く | トップページ | 奥田英朗 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

この間行ったときも、油断するとガルルルと言っていたから、
きいろ的にも
劇的ビフォーアフターです!
ちゃんとお散歩するかん太君、かわいさUPですねえ!(゚▽゚*)

きいろちゃん、こんばんは♪
このブログから一夜明けた今日の散歩では、かん太、時々ガルルと言ったよcryingcrying
けど、毎回結構すぐにおとなしくなったの。帰ってみたら、足の裏がこすれて真っ赤だったから、疲れたとか、足が痛いとか、帰りたいとか言いたかったのかなあ。
今日は涼しかったからちょっと長めに散歩したんだけど、アスファルトの上は結構暑かったのかも。( ̄▽ ̄;)
難しいねーー(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45845892

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩上達:

« 更に仲良く | トップページ | 奥田英朗 »