« 遊びたいのに・・・ | トップページ | 大好き »

2009年8月21日 (金)

仲間入り?!

花巻東、ベスト4! おめでとう~~ヾ( ^ω^)ノヾ( ^ω^)ノヾ( ^ω^)ノ

すんばらしー快挙、快挙。

明日は東海勢が何と二つも登場。県岐阜商も中京高校も、力を出し切れますように!

ところで、かん太、今日は公園で積極的でしたよ♥♥

出会うわんちゃんに、すべからく挨拶を試みました。

一番嬉しかったのは、17歳のおばあちゃんわんこが来てくれたこと!

白内障でほとんど見えないらしいのだけど、とっても落ち着いていて、来るモノ拒まずの超優しい雰囲気。かん太、勇気を出してぐっと近づいて行きました。

Photo

挨拶のあとは、おしりクンクンも!

Photo_2

他の若いわんちゃんたちは、こんなことさせてくれないもん。

かん太、嬉しかったね!

« 遊びたいのに・・・ | トップページ | 大好き »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太君良かったですねー!やっぱりワンちゃんも歳を重ねるとゆったりとした雰囲気を漂わせ、自分以外の人や動物にもおおらかになるのでしょうね。うさぎもですよ。。。年をとると性格がまあるくなります(^-^)

子ぶたさん、こんばんはヾ( ^ω^)ノ
うさちゃんも、年をとると性格がまあるくなるんですね!生き物はみんなそんな風にできてるんでしょうか(о^ω^о)
私も、かん太に鍛えられてだいぶまあるくなってきたかな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45991857

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間入り?!:

« 遊びたいのに・・・ | トップページ | 大好き »