« トマトの収穫 | トップページ | 仲間入り?! »

2009年8月20日 (木)

遊びたいのに・・・

甲子園、今年も熱いですねーhappy02

今日は、愛知の中京高校がベスト8入り!

そのうえ、花巻東と東北高校のみちのく対決( ̄∀ ̄*)

花巻東、1点ずつ積み重ねて、堅く勝ちましたねー。

夕方のニュースで、東北高校の選手が花巻東の選手と
握手をしているシーンがありましたよ。きっと、頑張れって
激励したんでしょうね。いいな~、青春だなあ!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

青春を謳歌したがっているコがうちにも一人、、、もとい。一匹。

けど、そう簡単にお友達になってくれるわんちゃんばっか
じゃないんだよね(^-^;

今朝も、顔見知りのわんこに挨拶に行ったのに、
すげなくされて、私の元に戻ってきちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)

なぜか私の足の上に腰掛けつつも、目はそのわんちゃん
に釘付け(^◇^;

毎日ちょっとずつ、仲良くなれればいいからね!
焦らずいこう。

Photo


« トマトの収穫 | トップページ | 仲間入り?! »

かん太」カテゴリの記事

コメント

準々決勝の花巻東、手に汗握る試合でしたーー!!
mikatyさん出身の宮城東北高校、昨日負けて残念でしたけど、
東北に優勝旗がたなびくと良いですね!
やっぱ甲子園は面白い!!(≧ ▽ ≦)ノ☆
かん太君の視線の先が気になります。。。(笑)
仲の良いお友達がたくさんできると良いですね。
うちの子も、ケージの外で遊ばせているとき、たまに私の足を踏むんですよ(笑)

宮城,春夏続いて花巻東に敗れています。
う~~~ん。
こうなったら優勝してもらうしかないでしょう。

かん太君,かわいいというか,いとおしいというか。
3,4歳くらいの,
お友達への気持ちが芽生えたお子さんみたいだな~と。
お母さん,どうか気をもまずに^^。

犬も,お友達と遊ぶと楽しいんですね。
あれだけ外に出るのがいやだったけど,
気持ちが落ち着くと,外への気持ちも一気に育つんだなと
感心しています。

子ぶたさん

花巻東、強いですね~!
きっと岩手県はすごいさわぎになってるでしょうねhappy01shine
明日は県岐阜商の試合と中京高校の試合があるので、そちらも注目ですねhappy02

きいろちゃん

そうだそうだ!優勝してもらうしかない(≧∇≦*)o
子ぶたさんのコメントにもあったけど、みちのく勢の優勝は悲願だよねーーo(=^T^=)o

最近毎日かん太の散歩で公園に行っているんだけど、かん太、他のわんちゃんに興味はすごくあるよ。けど、まだ入って行く勇気がね。
犬でもそんな気持ちになるなんて、おもしろいね(^◇^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45982903

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びたいのに・・・:

« トマトの収穫 | トップページ | 仲間入り?! »