« 初遊び | トップページ | サークル訓練 »

2009年8月24日 (月)

青春万歳!

甲子園の決勝戦、熱戦でしたね~!
中京大中京も日本文理も一歩も譲らず、毎回得点のチャンスと素晴らしい守備の数々。
私は6回まで見た段階で用事があって出かけたのですが、9回にドラマが待っていようとは!
5点差を一気に1点差に縮めた日本文理の粘り、あっぱれでしたヾ( ̄∇ ̄=ノ

昨日の花巻東VS中京大中京も、大量点差がついたとはいえ素晴らしい試合でしたよね。私もすっかり入れ込んでしまい、今日は花巻東の記事をネット配信のニュースで読みつつ、余韻をかみしめてました。(〃▽〃) 
花巻東は、監督も爽やかだったよね!また来年、甲子園に戻ってきてね~~(≧∇≦*)o

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。]

熱闘甲子園にあてられたのか、明日の公園での友達づくりの予行演習なのか、かん太、サトさんにからみまくり(^◇^; 

2分10秒の超大作(笑)
笑いをこらえているので、画面が揺れてますけど、お許しを!

サトさん、からまれて困りつつも嬉しそう♥♥(o→ܫ←o)♫  

« 初遊び | トップページ | サークル訓練 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

中京大中京、27個目のアウトがあんなに遠いとは。。。
1対0の試合も良いけど、10対9もまた面白い、とにかく高校野球は最高だー!!と改めて思いましたよ☆

むむ。。。かん太君にこんな風にからまれてみたい。。。(笑)

子ぶたさん、こんばんは(^◇^)
高校野球、毎年全然違うドラマが展開されるからシビレちゃうんですよね~。
甲子園が終わると、いよいよプロ野球が佳境ですね。日本の野球も気になるけれど、大リーグはイチローがケガをしたとの報道で、超心配(◎_◎;)。早く戻ってこれますようにsign03

おお,発情系?と急な成長ぶりにびっくりしました。
どんだけ絡んでいる時間が長くても
サト兄さんを噛んだり吠えたりしないことにも成長を感じました~~。
超大作動画に感謝!途中から,そんなことも忘れるくらい,なんだかおっかしくなって笑ってしまいました。

花巻東,残念でした。
決勝戦もすごかったんですね。仕事で全然見れず,最初は携帯で知りました。10対9とは!そのあと,ニュースで見ました。プロ野球でもほとんど見たことのない展開に目が点でした。あってほしいと思っても,なかなかできることじゃないよね。
やはり決勝には,総合的に強い2校が残ったんだね,と同僚と話しました。

甲子園が終るとともに,インフルエンザの脅威が到来。
これこそ早く終わってほしいっす!

きいろちゃん、こんばんわんこ(๑→‿ฺ←๑)♫
かん太、今日(翌日)も、サトさんが夕食を食べ終わるのを待って、誘ってましたよ(笑)
サトさんが食べている間はサトさんの後ろでゴロゴロしていたのに、食べ終わった瞬間、後ろ足2本ですくっと立ち上がって、ダイニングチェアの脇からサトさんの腕を両手でつかまえて、「降りて遊ぼう」と言わんばかりに、昨日の調子で熱烈勧誘でした( ̄∀ ̄*) 
サトさん、「まただよーー。何だお前~~」って。
確かに、急にどうしたんだろう(爆)

(*^ω^*)ノ彡何回見てもおもしろ~~い!
今まで,かん太君はお暇なときはアキレスちゃんを噛んでいるイメージがあったけど,
公園デビューして,生き物とかかわる楽しさに目覚めたのかな,なんて
思ったりしていました。

サト兄さん,一転して気に入られましたねえ^^。

きいろちゃん♪
動画を気に入ってくれてありがとう。
かん太、ハアハア言ってて変だよね。プププ(≧m≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/46020450

この記事へのトラックバック一覧です: 青春万歳!:

« 初遊び | トップページ | サークル訓練 »