« 向日葵の咲かない夏 | トップページ | 愛護週間 »

2009年9月18日 (金)

公園ラン

かん太、公園で走るさまが板についてきました(^◇^)

いつものトイプーちゃんが、相手をしてくれます。


最後のところは見にくいですが、トイプーちゃんがくわえていたボールをかん太にくれて、かけっこ終了。なかなか平和的 ( ̄∇ ̄*)


ソフト素材のフリスビーも登場。投げるのが下手で、キャッチできた試しはないですが・・・coldsweats01

走って心拍数が上がると、自主的に水場に行って、シャワータイム。

この後は、かけっこの第二ラウンド。

で、時には再度のシャワータイムをはさんで、第三ラウンドも(ノ~ё~)ノ

体力ついたきたよ~happy01note

Photo

« 向日葵の咲かない夏 | トップページ | 愛護週間 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

元気に走り回っているかん太君、すごいですね!
ドッグランでなくてもこれだけ走れる公園は、良いですね。
水場でのかん太君の動きには笑っちゃいました(^◇^)

子ぶたさん、おはようございますsun
子供やシルバー世代の利用が多い公園と思っていたら、早朝は犬天国(ノ~ё~)ノ
基本的に常連のわんちゃんばっかりなので、かん太の「初めてのお友達作り」の場としてビッタンコでしたhappy01
水場でこんなことするのは、かん太だけですぅ~(〃▽〃) 

かん太君,体力付いた~~~~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
走る走る!
ちいちゃいころは,家から神社まで歩いただけで
ぜーぜーしてたよね。成長を感じますぅ!
よいお師匠さんがいてくれて,かんちゃんは幸せですね!
水浴びを進んでするのは,知恵と毛の短さのなせるわざ?!
フリスビーをポロっと口から落とすあたりも,遊んでるのか思わずなのか,ついつい見てしまいますね~~。

きいろちゃんsun
ほんと、かん太、ちょっと前まではすぐにゼーゼー言ってたよね。
鍛えれば育つんだ!!(* ̄∇ ̄*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/46247049

この記事へのトラックバック一覧です: 公園ラン:

« 向日葵の咲かない夏 | トップページ | 愛護週間 »