« 政権交代 | トップページ | 祝1才 »

2009年9月 1日 (火)

朝風呂派

朝、公園で遊ぶのがすっかり日課になった、かん太。

公園は、とってもきれいな芝生だけど、遊び終わって水飲み場で一息つくと、かん太は・・・

Photo

どろだらけ。

でも、何で汚くなっちゃうの?

ふふふ(о^ω^о)

答えはこちら↓

水飲み場、独占だね d( ̄∀ ̄*)

でも、水浴び後に砂をかぶるから、どろどろ!

おかげで、家に帰るとシャワー直行。

すっかり朝風呂派になった、かん太でした (ノ~ё~)ノ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ところで、お知らせです。

都合により、明日から当ブログは夏休みに入ります<(_ _)>

次回更新は9月16日の予定です(*^-^*)

では、それまで。またね~~ヾ(*≧∇≦)〃

« 政権交代 | トップページ | 祝1才 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

か・・可愛すぎっっっ!!!
この可愛さは反則でしょ~!

おじさん、「よしよし」
受け止めしてあげたいです~(笑)

ぺっこちさん、こんばんはhappy01
公園に慣れてくるにつれ、かん太の天然ぶりが炸裂です(〃▽〃) 
おかげで、かん太につけるリードも毎日どろどろ。
ロープなので、どんどんつけ替えて洗ってます( ̄∀ ̄*)

かん太くんサイコーgood

そのあとの砂がついてドロドロ・・・
サスケもやりますsweat01
飼い主的に「あちゃぁ・・・」なんですけどね( ̄▽ ̄)

夏休み楽しんできてくださいね\(^o^)/

かわいい~heart04
かん太君 毎日公園だなんていいな~
ロリーがうらやましがると思います・・・
お友達もたくさんできたみたいですねsign03うらやましい・・・

かん太君の赤ちゃんの時の写真 かわいすぎですlovely

かんた君,面白いですねえ!
かんた君の目を通すと,
世界は面白いモノであふれてる!って感じがします。
もう少しで1歳のお誕生日ですね♪
元気に1歳を迎えてほしいな,と思っています。

かん太クンってば・・・最高にかわいい。
かん太クンの愛くるしさには
いつも癒されます♪

かん太クンにとっては
公園の水道も楽しいおもちゃ??
それとも簡易シャワーなのかしら??
mikatyさんの複雑な気持ちも
何となく分かる気がする・・・(笑)。

RIKUままさん、こんばんはnote
半月もブログをお休みしていたので、お返事がすっかり遅くなってしまい、ごめんなさいsweat02
ブログの夏休み、実はわたしの仕事の都合でした(^-^;
かん太にかまけて夏中プータローしていたので、久しぶりの仕事でちょっと緊張しちゃってましたcoldsweats01
これから先は、仕事もしながら無理のない範囲でブログの更新していこうと思います。
そんなことで、どうぞよろしくお願いいたしますhappy01heart04

ろりみるさん、こんばんはnote
実は、犬の集まる芝生の公園が近所にあるなんて、この15年全然知らなかったんです(^◇^;
たまたま近所にとっても気が優しくて我慢強いわんちゃんがいて、その飼い主さんが「かん太ちゃん、おいでおいで」とかん太の社会化に手を差し伸べてくれたのです。そして、その方&わんちゃんを基点に徐々に知り合いが広がって、公園デビューとなったのです。
みんなに助けがなければ、こんなスムーズな社会化は難しかったかもしれません。ご近所の力って、ありがたいです!!

きいろちゃん、こんばんはnote
かん太、元気に1才になりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
なんか、この瞬間が待ち遠しかったー!
1才になったら途端にお利口になる、、、なんてことは期待してないけど、基礎体力がしっかりついた頑丈な犬になってほしいなって思ってます。
また遊びにきてね~!!

のんちゃん☆、こんばんはnotenote
優しさ満点の目で見てくださって、ありがとうございます。嬉しくってほろっといきそうですhappy02heart01
森田さんのおかげで主従関係ができてきただけで、かん太は本当に楽しい犬に変わってくれました。
きっともともとそういう素質があったのを、私の対応の仕方が悪くて、なかなか引き出してあげられなかったのだと思います。
今では近づきやすい雰囲気がでてきたのか、近所の方や子供が声をかけてくれることも増えました。
まだ突然ガウガウ言い始めるので油断はできないですが、かん太との楽しい時間が増えるように、いっぱい受け止めしたいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/46091580

この記事へのトラックバック一覧です: 朝風呂派:

« 政権交代 | トップページ | 祝1才 »