« トマト | トップページ | 小太郎 »

2009年9月23日 (水)

選んでね

先月ドッグトレーナーの森田さんが来てくれたとき、不思議な言葉を残されました。

「しつけが進むと、時々人間の言葉がわかるのかな?って思うようになりますよ。」

まさか。

まさかね。

そんなこと、あるわけないじゃん。

ないない、絶対に。

ん?

ま、まさか??

絶対、まぐれ(* ̄(エ) ̄*)

« トマト | トップページ | 小太郎 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

これは力説させて下さい!!!!
本当です♪
人間の言葉が分かっていると思います。

だって私 すでに愛犬には人間言葉でしか
話しませんが 驚く程 大体通じてます(笑)
(但し都合の悪い時は
「何の事??」って顔をしますが・・・)
かん太クンも絶対一つ選んでますってばぁ~。

お久しぶりですsign03
かん太君分かってますね~すごいsign03
しつけ うまくいってるみたいでうらやましいです・・・
うちはあと一歩のところで 留まってます・・・
すこ~しづつ 良くなってるような気もするんだけどな~?
良くなってると信じたい・・・

すっご~~~~~~~~!
文章の確信のなさと裏腹な,力強い「よ~っしよし」の
言葉がツボの妹です。わはは。
しかし,
かん太君,ちゃんと1こ選んでますねえ!超びっくり!!
真面目に,これは記録的なビデオですね!
感心しまくっています!

のんちゃん☆
さすが、のんちゃん☆家のわんちゃん!
普通の人間言葉で通じるんだ( ̄∀ ̄*)
私もこれから、普通に人間に話すようにかん太に接してみようかな(о^ω^о)

ろりみるさん
かん太、わかってないですってば~(^o^;
まだ三歩進んで三歩下がる状態で、しつけ難航中ですcoldsweats01
ノーリードの日を夢見ているのに、まだまだリードが大活躍。当分はずせそうにないですよ(^◇^;

きいろちゃん
まぐれの喜びが私の声に出てた?!ダハハ(〃▽〃) 
けど、だからこそこの動画は貴重だよね。
あとでサトさんが何回も挑戦してたみたいだけど、無理無理( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/46295254

この記事へのトラックバック一覧です: 選んでね:

« トマト | トップページ | 小太郎 »