« 朝風呂派 | トップページ | 向日葵の咲かない夏 »

2009年9月16日 (水)

祝1才

お久しぶりで~す ヽ(*´∀`)ノ
今日からまた再開します。よろしくお願いいたします<(_ _)>

あー、それにしても長いお休みでした(^◇^)

Photo_5

いやいや、かあちゃんはお仕事があってブログを休んでいたのだよ (^-^;

私がブログを休んでいる間も、かん太は人にも犬にもどんどんオープンになってきました。

でも、そのお話はまた今度。

だって、今日はかん太の1才のお誕生日なんだもの(о^ω^о)

かん太、お祝いしよう。

おいで~~!

Photo

お夕飯、スペシャルバージョンね。

Photo_4

さっ、食べて食べて!!

だはっ(〃▽〃) 

かん太、口が大きそうに見えて、実はおちょぼ口だった ( ̄∀ ̄*)

これからも、元気にマイペースで行こう!


« 朝風呂派 | トップページ | 向日葵の咲かない夏 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太くんお誕生日おめでとう!
ママの手作りご飯!幸せだね!

そしてママさんおかえりなさ~~いnote
待ってましたよhappy01
お仕事お忙しかったんですね。またかん太くんのかわいい姿拝見できるの楽しみにしていますね。

RIKUママさん、早速コメントありがとうございますheart02happy02
1才になる頃にはどんなに落ち着くかしら、と思っていたけど、そんなに変わるハズないか(^◇^;
相変わらず、甘えたりわがままだったりの繰り返しデスcoldsweats01
でも、笑わせてくれる場面も多くて救われます。
仕事の都合で更新もスローペースになるかもしれないですが、楽しみながらやっていきますね!

mikaty姉さん,祝☆復活!
とはいえ,ブログづくりもやらないと気が済まなくなる
ってこともあるやに聞きますから,
どうぞやらない勇気ももって,いい塩梅で
お仕事もがんばってくださいね!

ところで,かん太君1歳の誕生日おめでとうございます!!
よかったねえ。元気で丈夫なかん太君に育ったのは,
姉さんと兄さんの愛情のたまものですね。
かん太君にとって次の1年も,楽しくて刺激的な毎日でありますように!!

いやいや、かん太君可愛すぎっ!!
へそ天写真に、秒殺されました(笑)

きいろちゃん、お祝いのお言葉ありがとうheart
かん太がのん気で元気でいてくれると、こっちもとっても和むよね~。これからのかん太の進化が楽しみ(≧∇≦*)o

ぺっこちさん、おはようございますsun
日向でヘソ天でゴロゴロするの、見るからに気持ち良さげです。でも寝ちゃうと時々いびきがすごいですよcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/46230550

この記事へのトラックバック一覧です: 祝1才:

« 朝風呂派 | トップページ | 向日葵の咲かない夏 »