« 小太郎とかん太 | トップページ | 三河の穴子 »

2009年9月29日 (火)

カフェ

雨の合間をぬって、またドッグカフェに行ってきましたよnote
今日はオオ母さんも一緒にね。

小さいカフェながら満席。
ちょっと待ち時間が長かったけど、かん太、ちゃんと待てましたよhappy01

Photo

都合で、ブログを1週間お休みします。
次回更新は来週の火曜日の予定。

皆さん、楽しい秋の日をお過ごし下さいねヽ(*´∀`)ノ


« 小太郎とかん太 | トップページ | 三河の穴子 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太くんえらいねrock
mikatyさんお辛いことを乗り越えてのかん太くんとの出会いだったのですね。
別れに度合いはないけれど、あまりの突然で小太郎くんのことは本当に悲しい思いをされたと思います。病気とかで予測できてたことではなかったんですもんね。

でも与えられた時間をmikatyさんちで暮らせたことはかん太くんにとって幸せだったと思います。
しっかしそっくりですね、小太郎くんとかん太くんhappy01
きっと我々にはわからない犬語でかん太くんは小太郎くんからアドバイスもらってますね。ママパパがどうしたら喜んでくれるのか・・・。

1週間お忙しそうですね。
また更新楽しみにしていますhappy01

こんにちはdog
カフェ いいですね~ うらやましい~
かん太君 もう余裕ですねhappy01

小太郎君とかん太君への質問 おもしろいですね!!
顔はそっくりだけど性格は違うんですねsign03

小太郎君きっと見ててくれますよねnote

RIKUママ さんsun
かん太、物が運ばれてくるまではすごく良い子なんですが、ひとたび食べ物がテーブルにのると大興奮。
しつけのしがい満点です~!( ̄∀ ̄*)

小太郎とかん太、本当に見た目はそっくりなのに、気質の強さや性格はま逆。小太郎には犬と暮らす楽しさを教えてもらい、かん太にはこっちが鍛えてもらってます( ̄▽ ̄;)


ろりみるさんsun
かん太は何でもブキッチョさんなので、回数やって慣れるしかないんですー(^-^;
そういう意味では、ドッグカフェが近所にあるのは誠に大助かり。しかも手頃な値段で美味しいものを出してくれるので、本当にラッキーとしか言いようがありません(笑)

小太郎とかん太とあまりにも違うので、かなり新鮮な気持ちでかん太に向き合えてます(^◇^; 
小太郎で良い経験をさせてもらったことが、かん太と向き合うエネルギー源になっているので、小太郎には永遠に感謝ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/46348132

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ:

« 小太郎とかん太 | トップページ | 三河の穴子 »