« 初キャッチ? | トップページ | デジカメ不調 »

2009年10月13日 (火)

田園はお好き?

楽天、ついにCSだねーー!!やっほ~(≧∇≦*)o
信じられない。夢のようだね。

ドラゴンズを去った山崎も鉄平も、すっかり復活して大活躍。
あのストの年、チーム数、減らなくて良かった。
人間、チャンスを与えられることは、何て大切・・・(感涙)

野村監督の続投問題も気になるね。
おお、こんな記事が!
本当に、古田が本命で、ブラウンが中継ぎなのかな。
そんな、ブラウンさんに失礼な!

しっかし、監督交代させたいにしても、やり方が失礼だよね。
野村監督への敬意が見えないのが、イカン。
楽天の本業が好調だから強気なのかな?
それでも、イカン、イカン。(>ω<)

いかんことは、ちょっとさておき。。。

楽天と言えば宮城、宮城と言えば米。
米と言えば田んぼ。 田んぼ!!

田んぼ、我が家のウラにもありました! v(≧∀≦)v
ーーーって、17年も住んでいて、全然知らなかった(^-^;

近所にあるまさかの田園地帯に私、大興奮!!
東北のに比べたら随分小さいけどね。( ̄∀ ̄*)

Photo

何か空気まで美味しく感じる。ね、かん太。

かん太、お前。。。( ̄▽ ̄;)

何で仏頂面?!

Photo_2

歩くと、気持ち良いよ♪

Go ゴー。 ひゃ~、楽しいねー♥♥

Photo_3

野鳥の鳴き声がして、素晴らしい開放感なんだけど。
わんこには、ちょっとわかりにくいかい?!


« 初キャッチ? | トップページ | デジカメ不調 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

mikatyさんちの裏の田んぼはまだ刈られていないのですね。
でも良い色になっているのでもうそろそろかな?
かん太君の表情、何とも言えないですね。
大ぶたさんもいつもの通り、ニヤついていました(笑)

子ぶたさん♪
田んぼですが、先日の台風でかなり稲が濡れちゃったので、きっと乾くのを待って刈るのだと思います。
かん太、田んぼにイッコも興味がなくて、残念^^;
でも、いつもの公園に行きにくくなっちゃったので、田んぼ、毎日通っちゃいますよ~~(≧∀≦)♪

きいろの職場で借りていた田んぼで,シルバーウィーク明けに稲刈りをしました。
きいろ,人生で初めての稲刈りで,カマで手刈りをしましたheart
稲がぬれるとだめなんですってね。
すっかり乾いた状態でないと刈れないと
田んぼの持ち主様が教えてくれました。
田んぼにもしかしたら生き物がいるかもしれませんね。
イナゴとか,カエルとか。
そういうのに興味持つかな??
いや・・・かん太君は怖がりそうだね。
あぜ道を走るとか・・・
ま,今後の楽しみ,きっと見つかるんじゃないかな。

・・・しかし仏頂面,笑えます(*≧m≦*)

きいろちゃんnote
稲刈りとは、貴重な体験したね~。
しかも、カマなんて、普通持てないものまで
持たせてもらって、ちょっとドキドキだったね。

最近、田んぼでお散歩仲間になったわんちゃん、
刈った田んぼの稲わらの匂いが大好きで、今日も
刈った田んぼにジャーンプで飛び降りると、仰向け
になって稲わらの上で背泳ぎみたいに動いてたよcoldsweats01
かん太、わけもわからず、畦の上で固まって見てた( ̄▽ ̄;)
犬にも、いろんな趣味があるんだねー(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/46479159

この記事へのトラックバック一覧です: 田園はお好き?:

« 初キャッチ? | トップページ | デジカメ不調 »