« 神泉 | トップページ | 思春期到来 »

2009年10月30日 (金)

馬アキレス

かん太の生活の友と言えば、馬アキレス。
あきれるほど好き、、、というか、生活必需品。

手作りすれば安上がりかなと思って、材料の冷凍アキレスを買って
みましたよ。けど、見た目がやっぱ手強いね┗( ̄▽ ̄;)┓
解凍する勇気、なし ハハハ( ̄▼ ̄|||)  

そんな飼い主の思いなぞ、どこふく風。
かん太、今日はアキレスを枕に昼寝。 
そんなに好きなのか~~

Photo

「留守番中良い子にしててね」のおまじないで、リード装着中(*^-^*)


« 神泉 | トップページ | 思春期到来 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かんちゃん,好きなものに素直ですね。notes
結界張っていた写真を思い出しましたが
今回はきっと楽しい夢を見ているんだろうな~と
思いました。

きいろちゃん、こんばんはnote
かん太の目から見ると、この世はどんな風に映るんだろうね(笑)
アキレスの夢でも見てるのかしら?(*^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/46627383

この記事へのトラックバック一覧です: 馬アキレス:

« 神泉 | トップページ | 思春期到来 »