« デジカメ不調 | トップページ | 神泉 »

2009年10月26日 (月)

秋の夜長

クライマックスシリーズ、決着つきましたね。
中日と楽天は負けちゃったけど、セもパも熱かった(≧∇≦*)o

野村監督、名誉監督を受けるみたいですね。東北のファン
の熱い声援が監督をつなぎ止めたのかな(*^(エ)^*)

次の関心事は、花巻東の菊池君のゆくすえでしょう。
菊池君、がんばれ♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

さて涼しくなってきて、我が家でも信じられない幸せな光景が!!

Photo

かん太、目を開けてるようですが、しっかり寝てます(〃∇〃)

証拠ビデオをば。よーーーく耳を澄ますと、ンゴー、ンゴーと
いびきも聞こえるかも。

犬は体温が高いから、サトさん背中がホカホカだったとさ(o ̄∇ ̄o)


« デジカメ不調 | トップページ | 神泉 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

あら~ん、添い寝なんてスバラシイですね~
かん太君、どう見ても目を開けてますが。。。(笑)
うちの子も目を開けてじーっとして寝てます(笑)
ちゃんといびき、聞こえましたよ!

菊池君、どこの球団に入るんでしょうねー!
ピッチャーだから登板する試合を見に行くのが難しいかもしれませんが
生であの投球を見てみたいです!!

子ぶたさん、こんにちは( ̄∀ ̄*)
サトさんとかん太との初添い寝♪
寒くなってきたので、くっつきたく
なったんでしょうか(笑)
サトさんが枕にしようと思って持って
きた座布団、とられてますね(^◇^)

菊池君、第二の松坂、いやマー君に
立派に成長してほしいですね!
どの球団でも、獲った暁にはちゃんと育てて
おくれよ~ ←既に親の気持ち(〃∇〃)

わかりますぅ~♪これ最高の幸せですよね。

私も夏に 歯の細菌感染で高熱を出した時、
毛布を取りに行く気力もなく
悪寒に震えながら リビングに倒れていたら
愛犬がベッドから出て来て いつもは前に来るのに
その時だけ 背中にぴったり寄り添って 
ずっと暖めてくれたんですよ。
毛布よりも温かくて
すごく気持ち良くて 一緒に2時間位寝てました。

あれ依頼一度も背中に寄り添ってくれず
いつもお腹側にいますけど・・(笑)。
かん太クンを見て その時の事を思い出しました。
この冬も愛犬は 
また湯たんぽになってくれるかな??

のんちゃん☆
細菌感染って、あの頃、本当に大変だったんですねー( ̄▼ ̄|||)
>悪寒に震えながら リビングに倒れていたら

って、救急車呼ばれてもおかしくない状況じゃないですか!!

それでも、辛いときに自然体でなぐさめてくれるわんこ、愛しい存在ですね。これがあるから、室内飼いは一度経験すると止められないんですよね♥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/46591086

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長:

« デジカメ不調 | トップページ | 神泉 »