« 田園はお好き? | トップページ | 秋の夜長 »

2009年10月17日 (土)

デジカメ不調

かん太が来てから買った、愛用のデジカメ。
最近バッテリーの調子が悪くて、すぐに電源が切れちゃう (・ω・`;)
今日、遂に電源が入らなくなっちゃいましたo(T^T)o

なので、今回は、少し前に撮った写真ね。(*^(エ)^*)

冬用のベッド、サークルから持ち出してひっくり返し、部屋の真ん中でお昼寝。
一体、何を抱いてるの?  (〃・ω・〃)

Photo


デジカメも修理なのですが、都合で当ブログはまた約1週間お休みです。
次回更新は、26日(月)の予定。

皆様、爽やかな秋の日を満喫なさって下さいね♪


*おまけ*
同じ日の夕方、お散歩後、ご飯を待つ間にもうひと眠り 
いやはや (〃 ̄ω ̄〃ゞ

Photo_2


« 田園はお好き? | トップページ | 秋の夜長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋ですねえ。
きいろの職場では,インフルエンザがはやり始めていました。
この休みで鎮静化してくれているといいんだけどね。
今日もいい天気です。
今日は仕事の代休なので,高校の食堂に行って昼食を食べる予定です。
かん太君の寝像には,親しみが持てます(* ̄ー ̄*)。
実りの秋をお過ごしくださいね~~!

かん太君の寝ぞう かわいすぎです・・・happy02

いい季節になってきたし、たくさんお出かけしたいですね!!紅葉狩りだったらdogも行けるし、考え中です♪
5歳の娘とdogなので、公園でも十分なんですけどね・・・

いいところ ご存知だったら教えてくださいconfident

きいろちゃん♪
インフルエンザ、お互い気をつけようねーー。
何と言ってもオトナはワクチンの対象外だし、永遠に予防が必要だもんね(^-^;
かん太、一体どんな夢を見てるんでしょうね(^◇^;

ろりみるさん♪
ロリーちゃんと娘さんとの紅葉狩り、良いですね~!
娘さん、まだどこで何を見ても楽しい年頃じゃないですか?
わんこと一緒なら、楽しさ倍増間違いなし d( ̄∀ ̄*)

我が家は今年、夫と私の予定が合いそうにないので、どこに行く計画もなし(泣)
ならば私の運転で、かん太をどこかに連れて行こうかなーと思案中です。DRデビューも控えてますしね(〃ω〃)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/46506375

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ不調:

« 田園はお好き? | トップページ | 秋の夜長 »