« 呼べば応える?? | トップページ | ブログお休みあと少し »

2009年11月20日 (金)

お休みのお知らせ 12月6日再開

本ブログは、都合により、またまたお休みに入ります(*^-^*)

次回更新は12月6日の予定です。

今日は何だかブルっと寒気が・・・( ̄▽ ̄;)

かん太も鼻水をたらしていたから、二人で風邪?!

いやいや、こじらせないように頑張ります。

皆様も、インフルエンザ流行の折ですから、どうかご自愛下さいね。

では~(*´∀`)ノ

Photo


« 呼べば応える?? | トップページ | ブログお休みあと少し »

かん太」カテゴリの記事

コメント

暫しのお休みですね、寂しいです・・・
12月の再開楽しみにしてますよ~~~♪
かん太くんの可愛い姿楽しみに待ってま~す♪
mikatyさんも風邪に気をつけて下さいね(o^-^o)

みなみさんnote
寂しいなんて、嬉しいコメントありがとうございます(≧∀≦)♪
私もできることならお休みしたくないのですが、ブログを書くのが好きすぎていけません。時々お休みにしないと仕事がはかどらないのです(^◇^;ダハハ
お休みの間、みなみさんちのパンチ君に癒やしてもらう、身勝手な予定を立ててます(笑)楽しみにしてますheart04

お仕事頑張ってくださいね♪
mikatyさんもかん太君もお体に気をつけて(^-^)

やいまの子ぶたさんnote
こんにちはhappy01heart04
ブログ再開の日のためにブログお休み期間中にかん太の写真を撮るか、、、というと、これがなかなか撮れないんですよ~(^◇^;
でも、再開の暁にはかん太の動画が載せられるよう、心しておきますね!! 
インフルエンザのワクチン、勤労世代には回って来そうもないですし、やいまの子ぶたさんも、風邪にお気をつけ下さい♪

ブログお休みは仕事だったんですね^^
どっか長期旅行に行くのかなと勝手に思ってました
失礼しました~
お仕事頑張ってくださいね

グランパさんnote
実は、沖縄まで犬連れ旅行をするのが夢なんですー(≧∀≦)♪
来年暖かくなったら、一泊の近場キャンプから始めようと、サトさんと相談中です(^◇^)
四国、九州と段々距離を伸ばして、最後はフェリーに乗って沖縄(≧∇≦*)o   きゃ~、考えただけで大興奮sign03
何年かかっても、夢に近づきたいです(*^(エ)^*)

まずは、少しでも働いて原資を貯めなくては(笑)

こんにちは!
眠る前に、絵本のかわりに「かん太ちゃん」を見て
大喜びする我が娘。
うれしすぎて、目がさえてベットの上をぴょんぴょん。ま、そういう時もありますが、
「かん太ちゃん、みたーい、みたーい。」とせがまれて、このところ毎夜のお楽しみになっていました!
「だいこんのはっぱのおやつ、もう1かいい。」
「かぶのはっぱのおやつ、もう1かいい。」
ここが、ちょうお気に入りだったみたいです。
また、かん太ちゃんに会えるのをわくわくしながら、
まってまーす。

rokorokoちゃんnote
お久しぶりhappy01heart04
ブログ見てくれて、ありがとう(≧∀≦)♪
健康おやつの動画、おチビちゃんに気に入ってもらえたなんて、超ウレシ~happy02shine
おかげでパワー百倍ですよscissorssun再開後は、シリーズ化しちゃおうかな (爆)

かん太君をつれて沖縄旅行が夢ですか~
それは知らなかったです(^-^)
私はいつもうちの子をお留守番させての旅行なので
罪悪感を感じていますが
mikatyさんの夢がかなうと良いですね。
うちの夫、ちゃんとかん太君見ていますよ。。。☆

やいまの子ぶた さんnote

沖縄には昔から行きたいのですが、これまでなかなかご縁がなくて、先延ばしになってました。でもいつかかん太を連れて、2週間くらいののんびり旅行ができる日がきたらなあ~と夢見ています♪
東北で育ったせいか、私、とにかく方言の強い地域に惹かれちゃって(*^(エ)^*) 沖縄方言は全然理解できないのですが、少しはわかると尚更楽しいでしょうね。

大ぶたさん、かん太の成長を見守っていただいてありがとうございます(*^-^*) 大ぶたさんからも、動画リクエストいただいてますよね( ̄∀ ̄*) 再開後は、またがんばりますね!!


2週間の沖縄旅行なんて私も経験したことないですう~
絶対楽しいでしょうね~!
もし、行かれる時はご一報くださいね。。。
ご自分たちでいろいろ調べて予定を立てて行かれるほうが
きっと楽しいには違いありませんが、
何かお役に立てることがあれば。。。♪(^-^)

やいまの子ぶた さんnote
>何かお役に立てることがあれば。。。♪(^-^)

優しいお申し出、ありがとうございます(≧∀≦)♪
わんこが一番元気な5-7才くらいの時に、行けたら良いなと思ってます。まだ少し時間がありますが、そのときが来たら、忘れずに相談させていただきますね!!

まずは、近場で一泊、その次は仙台に里帰りかな(^◇^)
わっ、それさえ現状では野望に思える( ̄▽ ̄;)

ブログ、お休みなんですね  かん太くんのかわいい動画や、ビックリビックなおやつが見れなくて残念(;ω;)

その間にお仕事&マウントのしつけを頑張るのかな?
しつけの報告待ってますね~(←プレッシャーかけちゃったかな?( ^ω^ ))

黒プーのクー さん、おはようございますnote
残念、だなんて、またまた嬉しいお言葉ありがとうございます(*^(エ)^*)♪
マウンティングのしつけは、早速始めてますよー d( ̄∀ ̄*) このしつけには相手が必要なので、近所のわんちゃん&飼い主さんたちに良いタイミングで出会ったときは、すべからく協力お願いしています(笑)
来月の交流会までには落ち着いたわんこにしたいのですが、何せ繰り返しが必要なので、どうかな、間に合うかな(〃ω〃) ドキドキ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 呼べば応える?? | トップページ | ブログお休みあと少し »