« 大浦みずきさん逝く | トップページ | お休みのお知らせ 12月6日再開 »

2009年11月17日 (火)

呼べば応える??

オオ母さんと同居している、我が家。

かん太は、

私がオオ母さんの部屋に行くとき、

絶対ついてくる。

なにかくわえて、ついてくる。

くわえるのは、手近なもの。

リードだったり、

毛布だったり、

ベッドだったり(爆)

これは、たぶん、

長いリードぶらぶら生活のとき、敷居にひっかからないように
リードをくわえて行き来していた名残なんだよね(笑)

今日も、やるかな? (*^(エ)^*)


« 大浦みずきさん逝く | トップページ | お休みのお知らせ 12月6日再開 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太くん可愛い声してますね~~~heart02
アキレス(かな?)咥えて準備オッケー!な感じが堪りませんね♪
リードが敷居に引っ掛からない様に咥えていくのはわかるんですけど、ベッド・・・って(爆)
もしかしてオオ母さんと寝ようとしてるのかな~なんて想像しちゃいます。
でもアキレスは・・・?お土産・・・かな?(*^-^)
今度は何を持っていくか楽しみです♪

かん太くん、
もういつ見ても萌えます(笑)

しぐさから表情から可愛すぎ!

早く会いたいな~♪♪

みなみさんnote
何でこうなのかなーと不思議なのですが、とにかくかん太、オオ母さんの部屋に行くときは何かくわえていたいんです^^;
しかも、どうも何でも良いらしい(爆)
前に、小さい紙袋を丁度持って行くところだったのでくわえさせたら、ちゃんと落とさずに部屋まで持っていってくれましたよhappy01
ただその後、その袋は自分のモノになったと勘違いして、帰路も持たせろとせがむので、びっくり。
いつも何か運んでもらうものがあると良いんですが、そういう訳でもないので、以来その紙袋は封印してます(〃ω〃)


ぺっこちさんnote
実はみなみさんのブログでパンチ君の声について話題がでたので、試しにかん太の声も撮ってみましたhappy02
状況ごとにいろんな声色があって、面白いですよね。
メイクルちゃんは大人しそうだけど、なくことあるんでしょうか?( ̄∀ ̄*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/46790505

この記事へのトラックバック一覧です: 呼べば応える??:

« 大浦みずきさん逝く | トップページ | お休みのお知らせ 12月6日再開 »