« 雨の日 | トップページ | 初ドッグラン »

2009年11月12日 (木)

一緒にお散歩

かん太の社会化を助けてくれた、無二の親友犬、チョコちゃん(オス)。

この間も、お散歩の時、一緒になりましたよ(*^(エ)^*)

1

チョコちゃんとかん太、本当に仲よしさん ♡→ܫ←♡

2_3

・・・と思ったら!

3_2

どんどんオトナになっていく~~!( ̄▽ ̄;)

« 雨の日 | トップページ | 初ドッグラン »

かん太」カテゴリの記事

コメント

なぬ~~~~!!!!
ちょ~~びっくり~~~~!

あっという間に大人になるんだねえ。。。

きいろちゃん、こんばんはshine
来るべき時が来たーーって感じ?sadsweat01
いよいよ去勢するかなー?!
ようやくお腹の調子も落ち着いてきたし・・

ははははっ(爆)。
まだまだ自信満々・強気なかん太クン。
さすが森田さんのお墨付き♪

マーキングやマウントは 
去勢では治らない子もたくさんいます。
現にうちの子は 全く行動に変化なしでした(笑)。
かん太クンの場合リスクがあるので
なかなかご決断が難しいと思いますが
やっぱりされるなら早い方が良いかも知れませんね。

しかしその瞬間のmikatyさんの
心の底の落胆が・・・・分かります。

マウントしてるかん太くんの後ろ足またまたツボです~~!!
めっちゃ力入ってますねぇ!
踏ん張りきかしてる感じが堪りません~♪
・・・でもきっとmikatyさんはそこに困ってる訳なんですよね・・・
ただ手術に踏み切るのも決心がいる事だと思います。
mikatyさんとかん太くんにとって一番いい結論が出るといいですね♪

のんちゃんnote

>マーキングやマウントは 
>去勢では治らない子もたくさんいます。

えええええーーーっっヽ( ̄д ̄;)ノ
衝撃の事実!!

森田流でしつけ頑張るより道はないのですね(・_・;)
そうなると、去勢という決定、さらに遠のきそうな・・・(T_T)

みなみさんnote

>・・・でもきっとmikatyさんはそこに困ってる訳なんですよね・・・

ご近所さんたちは、「まず犬が自分をちゃんと出せるようにしてあげた方がいいよ」「大丈夫、大丈夫」と、おおらかに接してくれるので、超救われています(*^(エ)^*)。
けど、これからDRを含めてあちこち連れて行くようになると、他の飼い主さんたちの迷惑になるからなあ・・(≧~≦;

実は、さっきも、プチオフ会の下見で行ったDRで、体重30kgもあるシェパードにマウントしようとしてました( ̄▽ ̄;)
見さかいないぞ、かん太!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/46746752

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にお散歩:

« 雨の日 | トップページ | 初ドッグラン »