« またも断食 | トップページ | タジン鍋 »

2009年11月 3日 (火)

断食の友

昨夜から、何だか急に寒くなりましたよ。
夏からの習慣でまだ薄着でいるので、余計こたえる~(^-^;

かん太も、どうやら風邪っぽい。
考えてみれば、この2,3日やたらくしゃみをしていたし、鼻水もでてた
それに、ときどきブルブル震えてるじゃん(  ゚ ▽ ゚ ;)!!  

そろそろ、洋服着たいのかも。
でも、丁度良いサイズの洋服がないのよ~(´-ω-`;)ゞ
胴回りが丁度良い服は、首と丈がダブダブ。
でも、ま、いっか。(*^(エ)^*)

お腹が空いて怒りっぽいので、リード装着ですよ(笑)
でも、服を着せたらご機嫌直ったね(*^-^*)
おニューのベッドを日差しの当たる向きに自分で置いて、今回の断食の友、牛骨君をしゃぶり始めました。

昼からは、野菜、鳥肉、ご飯の入ったスープのおじや。
断食、ようやく終了だ!!

« またも断食 | トップページ | タジン鍋 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太クンの牛骨 大きい(笑)。
口に入ってないし!
かなり笑わせて頂きましたよ。

「腹減ったぁ~ 何でも良いから食べる!」と
かん太クンの心の声が聞こえるみたい。

お腹がすいたら 怒りっぽくなるよね♪
またまたかん太クンと私の共通点発見。
私もリードを付けたら 良いのかしら(爆)
(あっ。普段は「全然怒らないので逆に怖い」と
夫にも言われてますからご安心下さい。)

早くかん太クンの風邪が治りますように。。。。

のんちゃん☆、こんばんはshine
かん太、口に入る大きさのホネを丸飲みした前科があるので、小さいのはNGなんですよ(^-^;
ただし、この骨はあまり大きいので、最初は私がたじろいじゃいました(^◇^;

ところで、お腹が空くと怒りっぽくなるのは、実は私もです(//∇//)
お仲間発見で、ちょっと嬉し~happy02note

mikatyさん、こんにちは~!
かん太くんの牛の骨・・・凄いですね!
っていうかうちも欲しいです♪
これならちゃんとカミカミしてくれそうですよね。
うちのパンチはアキレスでもガムでも骨でも適当な大きさになると丸飲みしちゃうんですよ~。
それで何度戻したことか・・・
汚い話で申し訳ないですがうんPに尖った大き目の骨が混ざって出てきた時はビックリしましたよ。
よく胃腸を傷つけなかったな、って。
お尻からは血が出てましたけどね・・・汗
かん太くん早く調子が良くなるといいですね、お大事にして下さい。

みなみさん、ようこそ~~happy01note
パンチ君も、丸飲みわんちゃんですかcoldsweats01
丸飲みわんこの目でみると、市販の馬アキレスや骨は全部小さすぎですよねーsign01近所のペット用品店で買えないとネットを使うしかなく、ネットを使うと送料がかかるので、おやつ予算がすぐ赤字になって困ってます(^◇^;

この牛骨君は、「よかボーン ガリ吉」( ̄∀ ̄*)
ネット購入ですよ^^
http://shop.sakaikikaku.com/?pid=13042629

>お尻からは血が出てましたけどね・・・汗

それは飼い主の心臓に悪いwobbly
かん太も時々ウンチに変な大きいものが入ってることがあるので、わたしも気合いを入れて観察してます(^-^;

また、デッカイ骨かじってますね~!
でも、可愛いから許す(笑)

「よかボーン」っていうのか。

チェックさせて頂きます♪

ぺっこちさん、こんばんはnotenote
先日のぺっこちさんのブログ、読み逃げでしたが、メイクルちゃん、ちっちゃ~い骨ちゃんを上手にカリカリしてましたね(*^-^*)
あのサイズ、かん太だとごきゅんと一飲みの前科ありです(´-ω-`;)ゞ
獣医さんで内視鏡で釣り出してもらって、10万円!アニコム保険に入っていたので半額戻ってきましたが、かん太と飼い主とそろって涙目になりましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/46667528

この記事へのトラックバック一覧です: 断食の友:

« またも断食 | トップページ | タジン鍋 »