« タジン鍋 | トップページ | JALラビッツ »

2009年11月 7日 (土)

人混み訓練

サトさんが、アウトレットでズボンを買いたいというので、今日はかん太の人混み訓練もかねてアウトレットにやってきました♥♥

Outlet

まだしつけ途中とはいえ、森田流わんこですからね、人混みでもお母ちゃんだけをじっと見て・・・

なんてこと、あるわけなく(^-^;

可愛いわんこが通らないか、子供や若い女性が寄ってこないか、耳のアンテナをバシッと立ててめちゃくちゃ情報収集 
(  ゚ ▽ ゚ ;)!!  

「おとなしいわんちゃんですね。ちょっと触らせてもらっていいですか?」なんて言われると嬉しくて嬉しくて、結局小さな子供から大人まで両手の指では数え切れないほど沢山の人によしよしとなでてもらいました。

ま、これはこれで、人慣れ訓練ということで・・・(//∇//)

« タジン鍋 | トップページ | JALラビッツ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太君ちゃんと座っててエライ!!スゴイ!!
たくさんの人にナデナデしてもらえて良かったですね~♪
うちだったら大喜びで飛びつき&ペロペロ♪ですよ(汗)
もちろんかん太君みたいに座ってなんていられませんし・・・
お耳ピコピコが可愛いですね~♪しかし「女性」では無く
「若い女性」なんですね^^さすが男の子!

パンチちゃんの飛びつき&ペロペロ大歓迎ですぅ~heart
かん太、行き交う犬は全部お友達に見えるらしく、一応座っていても、動きたくてお尻モジモジ(笑)
でも、初めての人混みで一回もガウらなかったのでとりあえずオッケー・・・なんて、あまあまな飼い主ですね(//∇//)

ところで、パンチ君のブログ、当ブログのブログリストに載せさせていただきました!
パンチ君の天然ぶりたっぷりの記事、楽しみにしてます(*^(エ)^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/46702235

この記事へのトラックバック一覧です: 人混み訓練:

« タジン鍋 | トップページ | JALラビッツ »