« 一緒にお散歩 | トップページ | ドッグランって・・・ »

2009年11月13日 (金)

初ドッグラン

森田流わんこの会のプチオフ会の会場の下見に行ってきましたよheart

場所は、金城埠頭。

いかにも埋め立てて作ったという感じの無機質な場所に、突然出現する小さなドッグラン。

大小二つのエリアがありました。

小さい方のエリアは、貸し切り状態だったけど、本当に小さくてしかも小石だらけ。

Dr1

うーん、いまいち。

大きい方のエリアにも入ってみたいけど、大きいわんちゃん来てましたよ( ̄▽ ̄;)

Dr2

念のために、飼い主さんに聞いてみたら、温厚なわんちゃんなんだって。

思い切って入ってみようかーー。

シェパード見たの、初めてだね。ドキドキ∑(=゚ω゚=;)

最初、ワンワン吠えながらめちゃくちゃに走りまわって、狂乱状態だった、かん太。

暫くすると落ち着いて、そーっとわんちゃんに近づきましたよo(=^T^=)o

Dr3

そして、自分のお尻の臭いをかいでもらって、ちゃんとご挨拶。

その後、なんと!!!

Dr4

なーんてhappy02note

写真で見るとちょっと良い感じだけど、実際はこんなでした(〃ω〃)

シェパードのボス君、本当に優しいわんちゃんで良かった~~♡→ܫ←♡

しっかしかん太、

マウンティングは、イエローカードだからねヾ(・_・;)


« 一緒にお散歩 | トップページ | ドッグランって・・・ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
すご~い!!大きなシェパードちゃんにも、落ち着いて挨拶できるなんてnote。うちは、先日バーニーといきましたが、挨拶できないいい~down。ずっと課題なのですよsweat01。すべてのわんちゃんにできない訳ではないのだけど、はしゃぐか興味なしか・・・の両極端でcoldsweats01。社会化、必須ですimpact。今度ぜひぜひ宜しくおねがいします。って、どこかいい場所ないかなあ~dash

にこばにママさんnote
挨拶は、近所のチョコちゃんというわんこが、粘り強くつきあってくれたたまもの。かん太も決して最初からできたわけではないですよhappy01heart04
例え最初に会った日にうまく挨拶できなくても、2回、3回と回数を重ねればきっと大丈夫だと思いますo(=^T^=)o
かん太は、無謀にも大きいわんちゃんにもマウンティングしようとしちゃうようですから、私もその部分の訓練させてもらえると嬉しいです(笑)

おぉーっ!凄い!きちんと挨拶できてますね♪
動画でシェパードちゃんに右前足を”チョコン”とした所がカワユイ♪
相手が動いても全然ひるまないですもんねー!凄いなぁ~かん太くん!
うちはガンガンニオイ嗅ぎにいって、相手が自分の方見たり、
動いたりするとサッ!!と逃げますよ(^-^;
お尻のニオイ嗅がれたりすると目引ん剥いて固まって相手を見てますからね・・・
自分から行くのはいいけど相手から来られるのは苦手・・・って
どんだけワガママーー!!(`ε´)

みなみさんnote
動画のあの手は、ブッブッブーですよねsweat01
マウンティングできそうか探っている手ですよー(+_+;
かん太、最初はすんごいビビリちゃんなのですが、大丈夫と思えば後は猪突猛進型。押せ押せボーイです(^◇^;
それにしても、パンチちゃん、かわゆい~~heart01
そんなパグちゃんに会ったことないですよ。
会いたい~~(爆)

動画見て笑っちゃいましたcoldsweats01
たしかにブッブーだけど、恐る恐る手をかけてるのがかわいいheart01
大きいし、遠慮してるんでしょうね、かん太くんなりにcoldsweats01

ホント、かわいいheart02

黒プーのクー さんnote

遠慮している、、、というより、タイミングを伺ってるという感じなのです(〃ω〃)
去勢したらやらなくなるのかと思えば、のんちゃん☆はそうじゃないとコメント下さったし、どうしよう・・・( ̄Д ̄;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/46755155

この記事へのトラックバック一覧です: 初ドッグラン:

« 一緒にお散歩 | トップページ | ドッグランって・・・ »