« 田酒 | トップページ | 断食の友 »

2009年11月 2日 (月)

またも断食

Photo

のっけから、怖~い顔のかん太、失礼しました(〃ω〃)

実は、かん太、今日はお腹の調子が良くないのです。

よって、再び断食(T_T)

浅岡動物病院で数日前に診てもらったところ、腸内の悪玉菌が増えてるんだって。

寒さがストレスになっちゃったかな、、、とは、私の素人推測ですが、どうなのかな?

かん太の犬友も、今日はお腹の調子が悪くて断食だというからね。

ま、その子もかん太も、元気は余ってて、今日もハイパーで遊びましたよ♥♥

Let mum kiss it better. 早く良くな~れ!!

« 田酒 | トップページ | 断食の友 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ブログリストへ載せて頂きありがとうございます
かめぞうブログにはリンクする機能がないので「そばかすkaty 曇りのち晴れ」をリンクできないのが残念です

断食ですか!かわいそうです。。。
かん太君の気持ちが分かります
断食はご飯が大好きな私には耐えられませんって・・・
(只今ダイエット中です)
早く良くなることを願っていますね。

現在私も断食中。腹痛ですが、我妻殿は”食べ過ぎよ”との判定。気分もイマイチですな~。

グランパさんnote
グランパさんの珍名所ブログ、夫も虜になりました(爆)
夫から伝言です。
「レポーターの才能開花ですね~」( ̄∀ ̄*)

断食ですが、わたしも恐ろしくて自分では体験したことはないです(笑)
でも犬は月に1-2日食べないのが本来の姿のようです。
それにしても今回かん太は、胃腸の具合が悪いのに、ものすごくお腹空いてるらしいです(^-^;


kenn-sannnote
えー、まさかの断食なのですかーsign03
辛そうbearingsweat01
でもお腹が痛くなるって、どれだけ食べたのですか?kenn-sannがそんなに食べるとは想像しがたく、ちょっと驚いてます。
腹痛、長引くようなら、早めに受診して下さいね。
早く良くなるようお祈りしています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/46657271

この記事へのトラックバック一覧です: またも断食:

« 田酒 | トップページ | 断食の友 »