« 森田流わんこの会交流会 | トップページ | どの馬アキレスがお好き? »

2009年12月20日 (日)

琉神マブヤー

今日は、子ぶたさんとご主人の大ぶたさんが、遊びにきてくれました~(≧∀≦)♪

男性よりは明らかに女性が好きなかん太だけど、今日は最初から、大ぶたさんも熱烈歓迎ムード。

膝の上にも、何度も乗らせていだだきましたよ♡→ܫ←♡

さて、そんな子ぶたさんと大ぶたさんのお土産の中で、超びっくり嬉しい鼻血ものだったのが、

じゃじゃん♪♪

Photo

琉神マブヤーとは、かつてグランパさんのブログに紹介されていてぶっ飛んでしまった、沖縄のローカルヒーローもの。マブヤーとは魂という意味だそうで、沖縄の魂が特濃入ったすんごいコテコテ具合。一度見たら夢にもでてきそう(爆)

かん太は、このミニブックを見るなり目が輝きましたよ♪

おいおいΣ( ̄⊥ ̄lll)

大好きな菜っ葉の色??(〃 ̄ω ̄〃ゞ

貴重なブックレットなので、速やかにかん太の手の届かないところに持って行きましたよ。
このブックレットを見れば、沖縄の言葉もよくわかるし、琉神マブヤーが更に楽しめること間違いなし♥♥(o→ܫ←o)♫  

子ぶたさん、大ぶたさん、思いがけないクリスマスプレゼントありがとうございました♪

今度はゆっくり遊びに来て下さいね(*^(エ)^*)ノ

« 森田流わんこの会交流会 | トップページ | どの馬アキレスがお好き? »

本・映画」カテゴリの記事

コメント


昨日はお邪魔させて頂き、ありがとうございました☆
久しぶりに会ったかん太君、超カワでした~(≧ ▽ ≦)ノ
夫も妙にかん太君に好かれたようで、嬉しい初対面となりました!!
琉神マブヤー、喜んで頂けて私もでーじ嬉しいさあ~(^-^)
実は昨年うちの子を迎える際、マブイにちなんで
「マブ君」というのも、名前の候補だったんですよ。。。
結局てびちになりましたが。。。(笑)
また次回、ゆっくりとお邪魔させてくださいね!!!

やいまの子ぶたさんsun
>夫も妙にかん太君に好かれたようで、嬉しい初対面となりました!!

ホント、かん太が初対面の男性にあんなにベタベタするのって、結構珍しいです(*^-^*)
子ぶたさんと一緒だったのも、良かったのかも♪
子ぶたさんは、前回いらした時も、かん太甘えまくりでしたね(//∇//)

>実は昨年うちの子を迎える際、マブイにちなんで
>「マブ君」というのも、名前の候補だったんですよ。。。

さすが、目の付け所が子ぶたさんらしい(*^(エ)^*)♪
子ぶたさんも大ぶたさんも「きれいなマブイだね」って、マブヤーにほめてもらえること、間違いなし(爆)

マブヤーだぁ~(^▽^)ほしい~~
前作のマブヤーはマブイストーンなんですよね
マブヤー外伝9話まで見ました
10話が楽しみなこの頃です

マブヤーの本がかん太君には春菊に見えたかな(笑)

グランパさんnote
>マブヤーだぁ~(^▽^)ほしい~~

わあヾ( ^ω^)ノ グランパさん、まだ持っていないんですね(笑)
名古屋まで行かないと入手できないそうですから、かなりレアですもんねv(≧∀≦)v
貴重なブックレットをくれた、子ぶたさんと大ぶたさんに、大感謝です~(о^ω^о)

>前作のマブヤーはマブイストーンなんですよね

そうなんですね!私はマブイバナの話を繰り返し見ていましたが、マブイストーンも見ねば、見ねば(爆)

>マブヤーの本がかん太君には春菊に見えたかな(笑)

犬は色盲だと言われているのに、不思議ですよね(^◇^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 森田流わんこの会交流会 | トップページ | どの馬アキレスがお好き? »