« 甘えんぼ | トップページ | 散歩の効用 »

2009年12月28日 (月)

ラベルを食べたの誰?

今日はフィギュアのエキシビションでしたね。

男子は高橋大輔さん、圧倒的にすごい!(≧∇≦*)o

それから驚きだったのが、世界ジュニアで金メダルを狙うという15歳の羽生結弦くん。羽生くん、何と仙台の中学生(≧∀≦)♪ 

鈴木明子さんも、名古屋→仙台→名古屋と練習の拠点を移してきたし、名古屋と仙台は今やフィギュアスケートのメッカかなhappy01heart04

ところで、

かん太のお昼寝用になってるお布団、

気が付いたら洗濯方法を書いているラベルが消滅してるじゃん∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

Photo

お母ちゃん、うそつきはキライですよ。

Photo_3

で、消化しちゃったわけ?(笑)

« 甘えんぼ | トップページ | 散歩の効用 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太君、よく噛んで食べたのかな。。。(笑)
うちの子は今のところ異物を食べたことはないですが
カーペットの毛は、時々、前歯で噛んでびよーんと引っ張っりますね~
これを食べられないよう、即ハサミでカットです(^-^)

やいまの子ぶたさんsun
>これを食べられないよう、即ハサミでカットです(^-^)

さすが気配りが行き届いてますね(о^ω^о)
かん太の場合、静かにしている時ほど不穏なことをしている可能性大。ついつい現場を押さえられずです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

かん太ちゃんのお口にくわえているおやつ、
なんか、とってもおいしそうです。
かん太ちゃんをいつも間近でみることができて、
とってもうれしいきぶんです。

rokorokoちゃんsun、コメントありがとうヾ( ^ω^)ノ
>かん太ちゃんのお口にくわえているおやつ、
>なんか、とってもおいしそうです。

おお、よく気が付いて下さりましたshine
新作の自家製馬アキレスなのですよhappy01heart04

>かん太ちゃんをいつも間近でみることができて、
>とってもうれしいきぶんです。

そう言ってもらえて、嬉しいですcryingheart02
私もまたコインちゃんに会いたいな(≧∀≦)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘えんぼ | トップページ | 散歩の効用 »