« 歌うと寝る | トップページ | りんごLOVE »

2009年12月14日 (月)

かん太の詩

素敵な出会いがありました(*^(エ)^*)♪

わんこ倶楽部の交流会の下見に、スタジオ・ドッグランに行ったのです。

そこで仲良くなった、アメリカン・コッカースパニエルのレクちゃん。

Photo

レクちゃんのパパさんは、何と詩人で、かん太の名前で詩を作ってくれました(✪ฺܫ✪ฺ)

Photo_2

ネームインポエムというのですね。素敵なものを、ありがとうございました!!宝物にします♥♥(o→ܫ←o)♫  

« 歌うと寝る | トップページ | りんごLOVE »

かん太」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね♪
かん太君は幸せなワンちゃんですね。
私もうちの子の名前でちょっと考えてみましたが、
思いつかない~ 詩才がないなあ~

う~ん、素敵ですねぇ♪
何だか目頭が熱く・・・いけない、いけない、
年々涙もろくなってくる・・・coldsweats01

コッカーちゃんとの2ショットのかん太く~ん!
レクちゃんの事が気になっちゃったのかな~?
『ん?ナンダナンダ?』みたいな表情が可愛い~heart04
レクちゃんも落ち着いてますね~しかもツヤッツヤshine
素敵な出会い、良かったですね♪

heartやいまの子ぶたさん
>かん太君は幸せなワンちゃんですね。

ホントに、有り難いことです(*^-^*)heart04

>私もうちの子の名前でちょっと考えてみましたが、
>思いつかない~ 詩才がないなあ~

自分で作ってみようと思うと、かなり難しいですよねcoldsweats01
私もいいかげんな替え歌はどんどんできるのに、詩を作るとなると、途端にお手上げです(^◇^;

でも、やいまの子ぶたさんなら、時間をかければ作れちゃうかもしれないですよ(笑)


heartみなみさん
レクちゃん、本当にあり得ないくらい可愛い子でしたよ~(*^(エ)^*)♪
DRでは、こんな出会いもあるんだなあって、すっごく嬉しくなっちゃいましたheart02
パンチ君も、DR、ドッグカフェ、いろんなところに行けるようになると良いですね!かん太でも大丈夫なんですから、パンチ君も、きっとすぐですよ( ̄∀ ̄*)heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 歌うと寝る | トップページ | りんごLOVE »