« シミには泡 | トップページ | 歌うと寝る »

2009年12月11日 (金)

夜道は苦手

最近、日没が早いですね。

国立天文台天文情報センターのHPによると、名古屋の日没時刻は16:41

夕方のお散歩に行こうとすると、真っ暗なわけだ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

困ったことに、

かん太は、夜道のお散歩が超苦手。

家の周辺でウンチが済んだ瞬間、速攻帰る気マンマン(^-^;

って、まだ散歩してないじゃん( ̄▽ ̄;)

今朝の散歩は雨で中止だったから、エネルギー余ってるのにね。

Photo_2


« シミには泡 | トップページ | 歌うと寝る »

かん太」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
かん太君のその格好、人間ぽくて微笑ましいですねぇ
日没、早くなりましたね。
仕事を定時(17時)で上がっても外が暗い!
私も暗いのヤです(笑)

グランパさん、おはようございますsun
>かん太君のその格好、人間ぽくて微笑ましいですねぇ

サトさんってば、「最近、かん太の挙動が君に似てきた」なんて言うんですよcoldsweats01
まさか、、、ですよねdogheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シミには泡 | トップページ | 歌うと寝る »