« 二階へ | トップページ | 夜道は苦手 »

2009年12月 9日 (水)

シミには泡

さっきやっていた、NHKのためしてガッテン、

今日はシミを薄くするテクニックでしたね(o ̄∇ ̄o)

手で顔をなでる摩擦が肝斑の元凶だなんて、超ショック( ̄▽ ̄;)

手で肌を触らない泡洗顔、早速今日から実行だv(≧∀≦)v

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日のかん太、田んぼde散歩の時に、大きい鳥を発見。

Photo_2


調べてみたら、どうもサギの仲間?

田んぼではいろんな鳥が見られて、楽しい~(о^ω^о)

« 二階へ | トップページ | 夜道は苦手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikatyさん

ブログ再開されてたのですね~。
おかえりなさ~い(◎´∀`)ノ

かん太くん、大きい鳥を見て、
狩猟本能は飛び出さなかったカナ?(笑)

来週、生かん太君に「よしよし」出来るの
めっちゃ、楽しみにしてます(≧m≦)


P.S.私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか? 

ぺっこちさんnote

>かん太くん、大きい鳥を見て、
>狩猟本能は飛び出さなかったカナ?(笑)

きゃあ、なんて鋭いんですか Σ(゚∀゚*)
この鳥はちょっと遠かったので何ともなかったのですが、この後、キジが10mくらい先をテテテテと横切った時は、ビョンビョンとちょっとジャンプしてました(笑)そうか、狩猟本能だったのですね!!

チビのくせに、大きな鳥が捕まえられるとDNAが誘うのかな?
しつけのツボ、一個教えてもらって、ありがとうございましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

リンク、超光栄です(≧∀≦)♪

番組は見ていませんが、泡洗顔、お互い頑張りましょうねっ(爆)

うちは東京ですが緑(広場や畑が多くあります)の多い閑静?な住宅地です。

わんこのお散歩にはいい環境なのですが、mikatyさんの所はもっと良さそうですね~!

川まで行けば大きい鳥さんもいますが、うちの周りはさすがにカラスばかり(^-^;
パンチより私の方がビビッて歩いてます^^

みなみさんnote
私も、カラスは怖い~( ̄▽ ̄;)
家の周囲は、うちのところもカラスとスズメとヒヨドリばっかですよ(笑)
田んぼの存在は、かん太の社会化を初めてからご近所さんに教えてもらったんです。こんな良い場所が近くにあることを、17年も住んでいて知らなかったなんてΣ( ̄◇ ̄|||  と、激しく衝撃受けてます(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 二階へ | トップページ | 夜道は苦手 »