« ブログお休みあと少し | トップページ | 肉離れ一段落 »

2009年12月 6日 (日)

ブログ再開♪

長らくお休みしていたブログ、ようやく再開です(*^(エ)^*)♪

このところ、仕事にかまけて散歩にもろくに行けず、かん太、ごめんね(>ω<)

・・・と、日ごろのお詫びの気持ちもかねて、久々のドッグカフェつきでサトさんとみんなで2時間の散歩を楽しみましたよヽ(*´∀`)ノ

帰宅後は、てっきりと眠たくなったかん太。

Photo

・・・っと思ったら、起きた d( ̄∀ ̄*)


で、また寝た。 
でも
耳、すごい立ったまんま(笑)

Photo

美味しいモノを売る声だって、カンが働いた?

« ブログお休みあと少し | トップページ | 肉離れ一段落 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後ろに聞こえているのは焼き芋屋さんですね!
そう言えばうちの方はまだあまり来てないですね~

mikatyさんがお芋買いに行って戻って来たら
かん太くん耳だけの反応じゃ済まなくなるかな!?笑
うちはホクホク系大好きでパグ汁(鼻からブシュブシュ出ます^^)
大噴射で大興奮です^^

みなみさんnote
パグ汁(爆) 
その言い方、面白すぎです!♪(≧∇≦*)o

かん太も、焼き芋は大好きですよ(笑)
でも、焼き芋屋さんのは高いに違いないので、普段は私の作るふかし芋で手を打ってもらってます(^◇^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログお休みあと少し | トップページ | 肉離れ一段落 »