« 大掃除前半戦 | トップページ | ラベルを食べたの誰? »

2009年12月27日 (日)

甘えんぼ

今日は真央ちゃん、素晴らしかったですね~(≧∇≦*)o
夢のオリンピックへGO!だよーヽ(*・ω・)ノ♪

って、

実は、今日のフィギュアの放送、坂の上の雲の裏だったので、ビデオ録画したです。

そしたら、

ビデオの空きメモリが足りなくて、真央ちゃんのところまでしか録れてなかったー(泣)

鈴木明子さんがどんな良い演技で中野友加里さんを凌いだのか、見たかったのに(´□`;)

でもでも、

これで五輪はワクワクですね(о^ω^о)v

さて、これは昨日の写真。フィギュアを見ている私の膝にくっついて寝ちゃった、かん太。

Photo_4

私の目線で撮ったので、ちょっと見にくいかも(汗)
座ったまま膝をのぞき込むような姿勢だったんですが(^◇^)

さて、そろそろオオ母さんにお休みのあいさつを言ってこようかな。
けど、かん太、ぐーすか寝てるぅ。どうしよう(^-^;

おお、準備OKだね(*^(エ)^*)♪

« 大掃除前半戦 | トップページ | ラベルを食べたの誰? »

かん太」カテゴリの記事

コメント


真央ちゃんの復調には安心しました!
オリンピック、楽しみですね(^▽^)
中野さんも素晴らしかったのだけど、
鈴木さんの演技は、何というか。。。やっぱりあの笑顔でしょうか。
一箇所、転倒してしまったにも関わらず、終わった後の表情がとても明るくて、
「ああ自分のスケートができて満足だったんだな」と思いました。
そして得点が出た後、あの大きな目から涙がこぼれたのを見たら、
こちらも泣けそうでしたよ!

かん太君って寝ながらまばたきするんですね
わんこってみんなそうなんだろうか?
それにしても、パッと起きてアキレスを銜えてサッと準備する姿がかわいいですね
(^▽^)

鈴木明子さんの演技は素晴らしかったですよ
途中つまずいた感じの転倒はあったけれど、「えっ!子の子こんなに上手だったんだ」(失礼ですよね)と認識させられました
念願のオリンピック代表に選ばれたし満面の笑みでしたよ

真央ちゃんは安心して見れましたね。2位以降の争いがワクワクものでした。
鈴木さんはこちらが口あけてみちゃいました。
終わった時は私が泣いてました。
そのくらいすばらしかったぁ・・・。

かん太くんのいびき( ´艸`)プププ
サスケの優しい版みたいcoldsweats01

やいまの子ぶたさんnote
>鈴木さんの演技は、何というか。。。やっぱりあの笑顔でしょうか。

彼女の笑顔は、内側から輝くような笑顔で、本当に素敵ですよね。荒川静香さんが五輪で演技した時もそうですが、「やりきった」という思いがつまった笑顔は、こちらの胸も熱くしますね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
鈴木さんが、オリンピックでも、実力を出し切ることができますように!


グランパさんnote
>かん太君って寝ながらまばたきするんですね

すごい観察力ですねv(≧∀≦)v
目を開けて寝てるとどうしても目が乾くのではないですか(笑)
夜中はしっかり目を閉じて寝てるので、目を開けてるぶん眠りは浅いみたいですd( ̄∀ ̄*)

>「えっ!子の子こんなに上手だったんだ」(失礼ですよね)と認識させられました

まるで前回の五輪の時の荒川静香さんですね!(こう言っては失礼でしょうか^^;)大舞台を前に、ぐんぐん演技に磨きがかかって、本番では今までと違うものすごい輝き方でしたよね。あのイナバウワーは圧巻だったし、笑顔も超きれいだった。

鈴木明子さんも、同じ経験の途上にあるのかなと、ちょっとドキドキしてきました(*^(エ)^*)♪


RIKUママさんnote
>終わった時は私が泣いてました。

テレビを見ている人にも通じるくらい、すごかったんですねhappy02heart02
やっぱ私も見たかった~~(≧~≦;
オリンピック、今から気合い入っちゃいますぅ(笑)

>かん太くんのいびき( ´艸`)プププ
>サスケの優しい版みたい

わわ(^◇^)、フレブルちゃんは排気量が違いますか(爆)

おおお!真央ちゃんいったのですね!鈴木さんも!!
ロンドンにいながら,気になっていました。
よかったよかった!!

かんた君も元気そうでなによりです!

きいろちゃんnote
>ロンドンにいながら,気になっていました。

なみはやドームでやっていたらしいのです。立ち見の人までいて、テレビで見る限り会場はぎゅうぎゅうだったよhappy01 生で見れた人はラッキーだったねえ(*^-^*)♪

>かんた君も元気そうでなによりです!

おかげさまでゲンゲン元気ですぅ~♪
旅行、楽しんでねヾ( ^ω^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除前半戦 | トップページ | ラベルを食べたの誰? »