« どの馬アキレスがお好き? | トップページ | 眠いと不機嫌 »

2009年12月23日 (水)

散歩はどうだった?

RIKUママさんがブログで紹介していた、あったかマット、私も見つけたので早速一個ゲットしました~( ̄∀ ̄*)b

けど、かん太に渡したら破壊されそうなヤな予感・・・

なので、まず自分で使ってみることに(爆)

パソコン用の椅子に座布団代わりに引いたら、ほんわか(*^-^*)♪

と、

サトさんとかん太が散歩から帰ってきましたよ。

で、

かん太、二階に上がって来た(*^(エ)^*)

お散歩楽しかったかな?

なんて思ううち、

膝の上に上ってきて、いきなり寝ちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

慌てて自分のお尻の下のあったかマットを、膝の上のかん太に引いてあげましたよhappy01heart04

おお、こうすると私の膝もぬくぬく~♡→ܫ←♡

久々にサトさんと散歩してきた、かん太。

サトさんもかん太も、お疲れ様~(笑)

Photo_2


« どの馬アキレスがお好き? | トップページ | 眠いと不機嫌 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太くんお疲れの表情ですね~^^
そこがまた可愛いんですけどっheart04
うちは皆早足で散歩するのでパンチはいつも若干小走りcoldsweats01
しつけには良くなさそうですね・・・(わかりませんが)

うちにも同じ様なマットあります~!
でもカバー外したりホジホジしたりブンブン振り回すので
中の発砲ビーズを食べてしまうのでは!?と心配で
使ってませんweep
マットの上で落ち着けるようしつけしてみますわ♪

みなみさんnote
>うちは皆早足で散歩するのでパンチはいつも若干小走り

人間の場合、ゆっくり歩くよりは小走りの方が心拍数が上がって運動強度が高くなる。。。ってことは、わんこの場合も、やっぱり小走りの方が運動効果があるんじゃないですか?(笑)

>中の発砲ビーズを食べてしまうのでは!?と心配

おお、我が家もまったく同じでござりんすheart04
遠ざけようとするのになぜか「これはボクの」とわかるらしくて、隙をついて奪還しようと猛烈ねばり強く狙ってますcoldsweats01

bell Merry X'mas bell

あったかマットですね。

今のところチビ達で中身を出す子はいませんが、たぶんRIKUのはないけどRIKUだったら有り得ますねcoldsweats01

サスケはマットがないとクンクン泣くので
今では必需品になってしまいましたhappy01

かん太くんも中身ださないでいてくれるといいですね。

RIKUママさんnote
>たぶんRIKUのはないけどRIKUだったら有り得ますね

わんこ1頭1頭が、どれが自分のでどれが違うとちゃんと認識するって、すごいヽ(*・ω・)ノ♪
かん太は、人の目を盗んで何でも自分のものにしようと狙ってますよsweat01
一人っ子でアマアマに育てすぎですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ ☆メリクリ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どの馬アキレスがお好き? | トップページ | 眠いと不機嫌 »