« ラベルを食べたの誰? | トップページ | 吠えるとき »

2009年12月29日 (火)

散歩の効用

今年は晴れた日が多くて助かりますね。

・・・といっても、

朝晩はやっぱり寒い(^◇^;

ということで、

かん太のお散歩は、このところ1日1回coldsweats01

10:30am発って、 遅っΣ( ̄⊥ ̄lll)

でも

今日みたいな暖かい日は、もっと早く出発したかったらしい。

エネルギー余っちゃうから、やっちゃったんだよね

久々に、派手に・・・

Photo

早くお散歩に連れ出さなかった、お母ちゃんの責任だねcrying

いたずらは、現行犯でない限り叱りませんよ(^◇^;
さっさと片づけて、散歩へGO!だ~

散歩+シャワー 2時間コース、行ってきましたよ♡→ܫ←♡

ほどよく疲れて身体もツルピカshine

暖房の前に座ったら、速攻でウトウトhappy01heart04

十分な運動が穏やかなわんこを作るって、

身にしみてわかりました(*^(エ)^*;♪


一句できました

猫の手も借りたい時ほど、まず散歩 (mikaty心の句) 
※やいまさん、パクらせていただきました(爆) (やいまさんのブログはここ

« ラベルを食べたの誰? | トップページ | 吠えるとき »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太君の前足がズルズルと滑るのが面白いですね。
カーペット食べちゃって大丈夫ですか?

かん太君、やりますねー^^;
悪さしてジッとこちらを見てるということはmikatyさんの顔色を伺ってるのかな?(笑)

大ぶたさんnoteコメントありがとうございますヾ(* ̄▽ ̄)ノ
>カーペット食べちゃって大丈夫ですか?
本当に心配ですよね。でも見たところ胃に刺さりそうな素材はなさそうなので、排泄されるか様子を見守ろうと思っています。
変な物ばっかり食べるので、いやいや困った困ったです(´-ω-`;)ゞ

グランパさんnoteこんにちはヾ( ^ω^)ノ
>mikatyさんの顔色を伺ってるのかな?
私の顔色が変わったので、「何かやばいのかな」とは感じたかもしれないですね(苦笑)
それでも逃げて行かずにくっついて来るところが、甘えん坊のかん太らしいです(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラベルを食べたの誰? | トップページ | 吠えるとき »