« 散歩の効用 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月30日 (水)

吠えるとき

いよいよ明日は大晦日。

今日は地元の産直センターにお雑煮の材料を買いにいきましたよ(*^(エ)^*)♪

って

実は、小松菜とおもちだけ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

三河地方のお雑煮は、具が小松菜だけで超シンプルnote

お湯を沸かしてだしをとって、もち菜(小松菜)を入れてもちを入れて、もちが煮えたら完成。こんなにシンプルなのに美味しくていくらでも食べられちゃう(≧∀≦)♪

ってことは、逆に言うと

今日は小松菜、買わねば買わねばε=ε=┏(o ̄∇ ̄o)┛

わあ、いっぱい売ってたheart

Photo_2

これで、お正月の準備はヨシ♪

ところで

うちのかん太くん。

最近、出会った人によく「吠えますか?」って聞かれる。

確かに、屋外ではあんまり吠えないかも。

でも、

もちろん、吠えますよ d( ̄∀ ̄*)

家の中で(^◇^;

超うるさい動画、撮ってみました。1分もあるのでご用心coldsweats01


先月撮った動画も発見したので、ついでにアップしちゃいましょうhappy02


「吠えてるぞ、何事だ」って飛んでいくと、だいたいこんな感じ(〃ω〃)


« 散歩の効用 | トップページ | あけましておめでとうございます »

かん太」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
おひさしぶりです。最近ずっと読み逃げ専門でして、スミマセンでした~

mikatyさんも森田流に行きづまっていた時があったんですね(雑談コミュ見ました)
私と一緒です~!わんこ倶楽部ができた時、待ってました!!って思ったんですよ

クーが寝てるのでかん太くんの動画が見れなくて残念。。。
多分、クーも吠え始めちゃうんで。。。

小松菜のお雑煮、美味しそうですね。今度、作ってみまーす♪

では、よいお年を。。。来年もよろしくお願いしますconfident

黒プーのクーさんnoteコメントありがとうございます(*^(エ)^*)♪
読み逃げだなんて、そんな、読んで下さってありがたいですheart04わんdogheart04

>多分、クーも吠え始めちゃうんで。。。
その危険はありますね(笑)
かん太も、動画に撮った自分の声が聞こえると、自分の声だとは気づかないらしく「え?誰か吠えてる?」って超速攻でキョロキョロしますhappy01

>小松菜のお雑煮、美味しそうですね。今度、作ってみまーす♪
書き忘れましたが、味付けはお醤油です(*^-^*)
10分くらいでできちゃいますよheart01

黒プーのクーさんも、良いお年を!!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致しますhappy01heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩の効用 | トップページ | あけましておめでとうございます »