« 夜道は苦手 | トップページ | かん太の詩 »

2009年12月12日 (土)

歌うと寝る

世の中には、飼い主と一緒にダンスをする犬とか、飼い主と一緒に歌う犬がいるそうな・・・。

かん太の場合、

私が踊ると、たちまちテンションが下がりdowncoldsweats01

私が歌うと、

寝る。  おいおい・・・ヾ(・_・;)

しょうもない私の歌声つきの、だら長2分半の動画、撮ってみました。

見るヒマと勇気のある人だけ、どうぞ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

« 夜道は苦手 | トップページ | かん太の詩 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

mikatyさん歌声はいつもの声とちょっと違うんですね!?
かん太くん、歌声に安心してるんじゃないのかしら~。
赤ちゃんがお母さんの子守唄で寝てしまうように・・・
かん太くん可愛いなぁheart04

ちなみにうちのパンチは私が歌うとめっちゃ不審そうな顔しますけどね^^
しかも相当不安なのかひづめ持ってきて脇目もふらず一心不乱にかじってますから!
まったく失礼な子よ~^^

mikatyさんの歌声が聴けるとは・・・coldsweats01
なぜがいつもかん太くんもそうなんだけど、mikatyさんを観察してしまう・・・sweat01
おもしろすぎですmikatyさんは・・・happy01

みなみさんsun
>mikatyさん歌声はいつもの声とちょっと違うんですね!?

だはは、お恥ずかしいです(//∇//)
歌が下手なので、かなりアップを躊躇しましたが、なかなかカメラを片手に歌う機会もないので、目をつぶってアップしちゃいました(爆)

>ちなみにうちのパンチは私が歌うとめっちゃ不審そうな顔しますけどね^^
きゃはは(≧∇≦*)o
パンチちゃん、ナイスなリアクション!!
わんこが不審そうな顔をするって、想像しただけでメチャ可笑しいです。おなか痛~v(≧∀≦)v

RIKUママさんsun

>おもしろすぎですmikatyさんは・・・

って、えーーー、そうくる Σ( ̄◇ ̄|||
わたしとしては、わんことの生活が、面白すぎです(*^-^*)
実際のわんこリアクションって、想像と全然違っていて、飽きない~(〃∇〃)
・・・やっぱり、わたしがかん太に遊んでもらってるのかな(笑)

優しい歌声に私もウトウト。
ん?ただの酔っ払いかも?(笑)
連絡待ってますぅ。

ヨナユウさん、コメントありがとうございますnote
loveletterしますね~goodshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜道は苦手 | トップページ | かん太の詩 »